大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/4,5
土曜はバイト24時上がりで、流石に面倒になってしまった。
まとめて2日書くけど。


4日(土)
起床時間:5時
と思わせて、実は12時でした。
一回目が覚めると、5時。
ぇ、寝たの3時くらいだったから、2時間…?
とか思いながらも、7時くらいまでディシデシアをやる。
そっから意識が段々遠のいて、気がつけば寝て起きて12時。
やっちまったー。午前中有効利用出来ると思ってたのにorz
まぁ、2時間睡眠だったら、多分死んでたけどね。

昼ご飯は牛丼を食べ、
それから家でもC言語の勉強がしたかったので、
出来る環境にするため、PCを少し弄る。
中々上手くいかずに色々やって、遂に出来た頃には5時前。
バイトー。

年賀状の受付とやら、面倒なコトが色々とあるそうなので、
若干早めの出勤。
始めて一緒のシフト入る人とでしたが、なんか色々喋った。
まぁ、第一声が「何か面白い話あります?」だったしな。
残念なコトに、話し上手じゃないので、面白い話は話せませんでしたが。
そんで、今日は何気なく初めて22時以降までシフト。
仕事わかんねー、とかやってたら、気がつけば終わってた。
最近、7時間も早く感じるようになってきたなー。

バイト終わってから、ただ無性におやすみメールしたくなったから、した。

帰って、何したっけ。
何もしなかった。
一人鍋したくらいだよね。
少年は、相変わらずモンハン。
明日には帰るらしいし、そしたらモンハン借りても良い!
とか思ってみたりしたけど、まぁ時間とか考えたら、
色々留まってる感じ。

1時くらいに、返事きたー。
まだ寝てなかったのかい。

結局Cを少し弄ってから、本読んだりして、
寝たの、5時くらい笑



5日(日)
起床時間:12時

まぁ、こーなるよねー。
3時からバイトだし、ほぼ何も出来ないなー。
と思いつつ、少しだけC勉強してからバイト。
早く構造体までやらないと、マズイんだけどなぁ。

バイトは、今日はなんだか慌ただしかった。

年賀状の受け渡しわかんねー、とかやって、
1時間くらいバタバタしてました。
いやまぁ、自分は何もしていないので、なんだか申し訳ない気持ち。
5時から、昨日と同じ人。
油処理してたら、なんかすぐに8時になってました。
ぉぉ、早ー。まぁ5時間なんて、そんなもんか。

そして帰宅して、ご飯食べて、
ゆっくりしてたら、あれこんな時間(・ω・)
何もしてないや。

明日、何かあったかなー、
って、ぁ、化学の英教科書印刷してなーい。
ニエンテ氏はどーだろうか、というわけでスカイプ飛ばしたら、
まぁ、どーにかなるだろう結論←
というわけで、まいっか。

今日は回路、やっておきたかったけどなー。
明日、学校帰ってからが面倒だな。
課題やってるだけで、1日終わると萎えー。

来週、暇だろうか。
そんなわけで、メールしてみる。返事くる。
多分、行けるのかなー。
そろそろ、予定決めないと、いつものごとくグダりそうだ笑
いやまぁ、別にそれでも良いんだけどねぇ…(・∀・)
二人で過ごせたら。

ついでに、別のバイトの人からも、何通かメールが。
無駄にお互い謝ってんの笑


さて、今からなにするか…。
寝るのも良いけど、眠いから。
でも何かしたいなー。
まぁ、Cの勉強少しして、寝落ちまでPSPor読書で良いかなー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
