大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/6
また1週間が始まる。
学校へ行くのは、楽しい。
会えるから。

起床時間:9時過ぎ

いつものごとく、いや、少しだけ早めの起床。
朝ご飯食べずに準備。

おかげで、いつもより少し早く乗れる。
55分くらいのだったかな。
着くまで、ぼっちーズ読んで過ごす。
ゆっくり読めてるけど、段々面白くなってくると、
早く読んでしまいそうで。

ぁ、最近買ったコート、始めて学校に着ていく。

で、学校着く。
レセプのメール送ってないコトに気づく。
メールしておく。教室着く。
野田さんと多少話す。
何、話したっけ。もうやだー、とか言ってた。
まぁ、頑張れ…。
で、相手が来る。Tが一緒にいる。
若干のイラっと☆が抑えられなくて、困る。
うん、困る…。
喉飴で色々話して、んで色紙について色々話して、
回路の紙を見せてもらって、写して。

2限、アルゴリズム
ノート取りながら色紙書いてました。
回路やろうと思ってたけど、時間なかった。

教室出る前に少し話し、
4限に書いた色紙を渡すコトに。
話す機会を得られて役得だよね、っていう←

昼は、相変わらず購買→教室でひとり。
購買までゆうが一緒だった。
おにぎり1個と飲み物(イチゴソーダ)だけ買い、
あとは昨日コンビニでもらってきたロールケーキ。
賞味期限1日過ぎてて、ぱさぱさしてた(・ω・)

んで、ねえさんと話す。
なんかしんないけど、不思議な話の流れに。
リア充爆発しろー、って話から、何故か。うん。
好きな人の話に。
ぁぁ、やっぱりそうなのか。
これで、大体の謎は解けた感じ、だと思う。
なんだよー、みんなリア充してんだよなー。
片思いでも、リア充だと思うぜ。
楽しそうだしな。
片思いの時しか楽しめないコトも、あるんだよな…。

3限、化学。
特筆なし。つまらない。
色紙だけ書いて、あとはグダグダ。

4限、健康科学。
ゆうと一緒に受ける流れになってきた感じー。
入れ替わりの辻くんとチャボと話してたら、
「チャボがはにゅさんと付き合ってる」
という噂に爆笑。そんなバカなー。
まぁ、もちろん、噂だけですが。
授業、特に何もなく、普通に受けてたら、
なぜか40分も早く終わったという笑
色紙渡すために、少し話に。
けど、うん、なんか、反応が微妙。


大祭室でも行こうかなー、とか思って、結局やめて素直に帰宅。

帰ってから、ディシディアやってグダりつつ、
回路やって、英語やって、途中でご飯食べて。
ちゃんぽんでした。
またディシディアやり、英語やり。
英語の訳が終わったところで、日記書きつつあります。

野田さんの日記のコメに、友達の力が欲しい、って書いてあった。
何か、悩んでるのだろうか。
ぁぁ、なんか、やっぱり流石に大祭期間の方が距離近かったしな…。
付き合ってない時ならでは、って距離感もあったな。
少し、早かったのかもしれない。告白したの。

ぁー、なんで、後悔してんだろうな。
他人から見たら、幸せだろうにな。
でも、幸せなりの苦労ってあるんだよー。
って、なーにを書いてるのーかなー。

クリスマスに…いや、日曜話せたら、
なんかちゃんと話そうかな…。
でも、何かが壊れそうで怖い。
まぁ、壊すコトには、慣れてるけどね。


うわー、あれー、気づいたら若干暗い日記に。
そんなコト、気分的にはそこまでじゃないのになー。
うむむ…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
