大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/7
今日は面倒な火曜日!
毎度3、4限の暇を何して過ごそうかという。

起床時間:7時

少し早めに起きてみた。
朝ご飯も、パンひとつ食べ、
家を出たのが40分過ぎくらいだったかな。
駅着いて、乗ったのが8時3分くらいの。
これで、それなりに空いてたから、これからこんくらいで乗りたいと思った。
ぼっちーズ読んで登校。ようやく、キャラが色々立ってきた。
面白い。

学校着く。ねえさんいる。
他はいない。
みんながわらわら集まってきて、そのうち相手さんくるけど、
今日は全く離さず、目も合わさず。
ぁー…幸せそうなトコは、幸せそうだよね。
逆の方も若干名いましたが。
とりあえず、始まるまで英語の予習続き。
っても、問題だけだし、簡単。

1限、論理回路論。
英語、ちょっとやって、終わり。
そのまま講義聞こうと思ってたけど、
なんか上手く頭に入ってこないので、解析の課題やる。
やってたら、時間来て終わり。

結局、そのまま話さず。

2限、英語。
解析をやりつつ、授業聞きつつ。
英訳あたらなーい。答えたの「b」だけー。
特に何もなし。眠くて、途中寝たけど。
ぁ、誰か3年生くらいの人が、他の人の訳持ってきてるのバレてらー。

昼。
Kその他と食べる。空揚げ丼。
特に何もなく、そのままひとりで購買。
かおるに出会う。続ける、って決めたって。
まぁ、なんだかんだでそーなると思ってたけど(・∀・)
少し話して、じゃーまたー。
飲み物(アップルティー)と噛むシゲキックスと、
あと0.28ミリの青ボールペンを買い、守衛室へ。
鍵、取りに行き、C棟前でみっくんに会う。
そのまま一緒に大祭室へ行き、みっくんはパンフだけ取って料金徴収へ。
まだ、行ってなかったのか…笑

情報理論の課題をやる。
しばらくやってたら、目が来る。
ホッチキスだけ使って、すぐ帰ってった。
そのまま、またしばらく情報理論やる。
生起確率の出し方がわからず、立ち往生。
ついったーに、それとなくつぶやいておく。
眠くなって、10分くらい寝た後、諦めて本でも読もうとしたら、
Kがついったーに返事書いてくれてる!
これで、どーにか解き方がわかり、3時半過ぎまで、また続きをやる。

そこから片付け、鍵を返し、教室へ。
始まるまでも、情報理論やりつつ過ごす。

5限、教職入門。
始まっても、情報理論終わらず、やり続ける。
30分くらい、やってたかな。
logの計算、めんどー。
この先生の話は面白いから、やりながらも聞いてたけど。
課題が終わってからは、話を聞きつつ、色々考え事しつつー、
ってやってたら、授業終わった。
ちなみに今日はT欠席。
誰か、チェック付けたのかな。

帰りは、4人。前回の半分ですね。
ぁー、寒かった。
なんか、謎の逆方向へ行ってから乗り換える不思議コースを辿りましたが、
アナウンスで注意くらってたらしい笑
常連じゃないし、知らなーいっす←

そのまま何もなく、普通に帰宅。
夕飯食べ、何しよーって考えて、
まぁ今日は学校でそれなりに勉強したから、良いか、
って気分になり、遂にモンハン3rdに手を出す。
少年、貸してくれてありがとう。

超、初心者なのでチュートリアル的なのからやりつつ、
途中気づいたら寝てたりして←
今さっきまでモンハンやって、ぇー、と、まだ武器の説明の途中くらい。
今日は、操作の仕方とか、説明とか理解して終わりだなー。多分。

ぁ、メール来たー。
副委員長について。なんだろうか…。
これは、追記だなー。


さてさて。
明日は楽しみ。
水曜は、楽しい。
とりあえず、レセプのメンバーわかる。
そして、副委員長決まる。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
