大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/8 ●
昨日のあれから。
勢いで、副委員長やるとは言った。
誰に何を言われようが。

でも、そーじゃないかもな。
問題、実際起きないわけがない。
悩んだ。

えいけんとごまとスカイプで話す。
もう、何がなんだかわからなくなった。
明日に、任せるって言って、それで終わった。


起床時間:8時半

早め。早めに、学校行こうと思ったから。
結果としては、意味なかった。

今日も登校中誰とも会わず。
ステージの、大祭委員いたけど。
多分、話せない人。おれを良く思ってない人。

学校に着く。S棟覗く。
ねえさんいない。食堂か。
食堂行く。いる。
それから購買で朝と昼買って戻るとたっくんがいる。
その後、T、さっこ、Kと食堂に集まる。

10分前くらいに、教室移動する。

始まる前に少し話すも、特に話せず。

1限、解析。
もう、覚えてない。
何か、考えて、言いたいことまとめて。

昼、というか12時で切り上げてレセプへ。
大祭多いなー。
情報と、歴文の比率ー。
部局っぽいものを、もういきなり決める感じ。
装飾、やるつもりだった。それ以外に、特に何も考えてなかったし。
そしたら、まさかの被り。
変えたほうが良いとは、思いつつ、どーしようかと悩むこと数分。
野田さんと共に、どこか別のところやるとか言い出してたので、
おれが移動しようと思い、パンフ行く。
これで、良いんだろう。これで、うん。

正直、色々辛い。
と思いながら、会議へ。

副委員長、おりました。
そして、会議、耐えられませんでした。
もう、色々限界でした。
だから、何も言わないでじっとしてるの、すごく死にそうでした。
昨日の話と、今日の様子を見てると、わかった。
少なくとも、あそこは         。

副委員長が決まる。

その後、自己紹介とか立食おかしとか。
立食からは、やっぱり14thの空気、違うと感じたこと。
そもそも、打ち上げの時にも思ったけど、おれは2年生いないとやっていけないんじゃなかろうかという。

帰宅。ひとりで。
読書しても、全っ然、頭に入ってこない。

えいけんに、メール送ってしまった。
かめちゃんにも、メール送ってしまった。
今から、大祭やめれないだろうか、って。

やっぱり、ふたりで大祭いて、問題なくやれるわけはない。
今の自分が、それだ。
執行にふたりがいたら、やっていけない。
そう、考えて、否定して、結局今日、そうだと思ったからやめたのに。
まだ引きづるし、そして、相手との距離感にも悩む。
そう、無駄な考えをし続け、何も出来ない状態。
仕事に、支障が出るレベル。
これが、あと1年続くんだよ。そう考えたら、無理なんじゃないか。
そう、思えてきて。
おれのこと、嫌いな人も健在だろうに。
その状況で、この状態を作ったら、自分終わる。
おれ、2年生みたいに強くはなれない。
よく、やってきたと思う。
おれの感性が、おかしいのもある。

えいけんとは、明日話す。
かめちゃんからは、返事来た。
詳しいこと話して欲しい、って言われたから、長い返事だす。
来週まで、待ってくれる感じ。来週までに、決めないと。



別れる、って単語がチラついてるし、ちょっと末期。
でも、正直、辛いんだ。付き合ってて。
好きだからこそ、付き合ってて辛いとか、まじ爆笑ものだわ、はは。

大祭をやめ、別れ、そうして全てを失ったとして、
情報で生活出来るわけもない自分は、果たして何をするのだろう。




もう、風呂入ろう。
すぐに布団に入ろう。寝よう。

今日はこれ以上生きていけない。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
