大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/9
窮地に立たされてるなう。
マジ、半端ないな。

起床時間:7時

そりゃ、10時まえに寝てたら、そんなもんだよね。
でも、寝すぎだわ。それでも、眠いし。
結局ゆっくりしてたら、なんか普通の時間。
まぁ、少し早かったのかな。
そこまで混んでなかったし、普通に読書しつつ登校。

そういえば、寝てる間にメール来てたから、朝返事だす。
けど、なんかもう何書いていいかわかんない。

駅着いて降りて、Kと出会う。
心配される。ごめん、なんかもう頭ん中ヒドいコトになってるんだ。
わっかんね、自分でも。

学校着く。H棟行く。
課題を出す。そのまま何もせず、突っ伏す。
なぜ眠いし。

1限、情報理論。
眠かった。
けど、どうにかノート取る。
最初の、課題の説明は完全に聞いてなかったけど。
なんか、今日のところは特に難しくもなく。
復習しとかないとなー、と思うだけ、思ってみた。

昼。
授業終わってすぐえいけんに会う。
クリスマスプレゼント、とか言って、過去問とかノートもらう。
正直、ありがたい。

そのまま、何もなく食堂へ。
ゆうと話して、少しモンハンやって。
まゆさんが野上と話してたけど、それが終わって、話しかけられる。
レセプやめようと思って、って話をしつつ、そこから大祭も話にも。
大祭、やめようかと思って…って話をし、相談する。
やめたら、後悔する、って言われた。
けど、やめなくても、やめたときのコトを考えて、後悔するとも言われた。
まぁ、正直、負の気持ちで大祭やめても、後悔するとは思ってる。
でも、あと1年続くのだろうか。
実際、2年生だけの、4月までの時期が一番辛いらしいけど。
それもわかってるけど、そこまで果たしてもつか、自分が。

ひととおり、落ち着いたところで、あいと野田さんが来て、
まゆさんそっち行ったので相談終わり。
適当に昼ご飯(カルボナーラうどん)食べて、さっさと教室へ。
もう、ひたすら今日はひとりで良い気分。

3限、プログラミング。
今日は、すぐ終わらせたかったから、しっかり聞いてた。
一睡もしなかった。
ポインタ。とうとう本格的になってきた…気がするだけ。
ミニは、とりあえずすぐ出来たけど、
ぇ、ポインタ使うの?ぇ使わないの?とかやってたら、無駄に時間かかった。
そのまま演習室へ。
課題、ケアレスミスが多い。
ポインタ、中々概念が難しい。
いやまぁ、慣れだと思う。
家でも、ちょくちょくやろう、うん。
終わり頃、えいけん登場。
過去のポインタの課題を開くも、何かが違う…笑

直すかー、とかえいけんが言ってる内に課題終わる。
そのままかおると合流して、3人で辻くん家へ。

ちょっくら飲み物買ってから、行く。
まず、辻くんの報告&土下座をしてから笑
少し、思ってることを話す。
正直、本当に個人的な理由、個人的な気持ちの問題から、
大祭をやめようと思ってることは申しわけない。
こうやって、引き止めてくれる人がいることは、すごく有り難いと思う。
反面、いて欲しく思ってない人、いるけど、別にそれはそこまで、気にしてないはず。
問題は、付き合っている状態で、大祭で、自分自身が耐えられなくなること。
そうして、えいけんから聞いた、相手の気持ちを知って、さらにもう、耐えられなくなりそう。
おれには、無理だったのかもしれない。
とりあえずは、もう、自分から行動を起こせるわけがない。

途中、ご飯に本郷丁行く。
四川ラーメン大盛り。
美味しかった。美味。
少し落ち着くも、凹み具合、半端なかった。
ホント、思ってくれてるコト、行ってくれる方が良かった。
まぁ、面倒な話もほどほどに、2人の話も聞く。
いやぁ…なんか、その距離感、いいな。見本だよ。
ぁぁ、マジみんなリア充してんなー。

食べて、しばらく居座った後、辻くん家に戻るも、
時間も時間だったので、少しして、えいけんとかおるはお帰りに。
ぁ、この時点でレセプをやめるコトに。
メールも送ったし。これは、もうこれしか選択が無い。
その後、辻くんにスカイプを教え笑
少しグダってから、10時前に出発し、帰宅。


ちょっと、ねー。
いやぁ、本気で凹むよ。
今でも、それなりに距離取ってたつもりだったけど、
そう思われてるのだったら、上手くやっていけないかもしれない。
2ヶ月まで、もつだろうか。
おれ、やっぱ続かないな、本当に。
今回も、いつも通りなのか…。
違うとしたら、こっちから、言うのだろうというコト。
その前に、向こうから言われるかもだけどねー。

さぁ、レセプはやめたわけで。
あとは、大祭どーするか。


もう、正直今、顔見たくない。辛いから。
明日、学校行きたくない。
成人ー、とか言っても、大人になんてなれるわけがない!
成人式とか爆発すれば良いんだ。

おれが、甘かった。
なんで、後悔してんだろうね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
