大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/10
今日で完全に英語が終わった日。
頭の中も、色々終わりそうな日。

起床時間:9時過ぎ。

これで、1限、英語の欠席もとうとう4回目。
長かった。これで、ようやく単位不認定。
もう、あの人にも何も言われないだろう。

朝ご飯も食べず、適当に準備して家を出る。
若干、ぎりぎりの時間。

56分にチャリをとめたから、2分のに乗るためには、あと6分。
少し走る→ぎりぎり間に合う→車内暑いorz
そこまで混んでなかったから、読書しながら。
ぁー、なんかぼっちーズ、本当にバイブルになるな。
思い返せば、高1とか、こんなんだったわ。
今も、別に変わらんか。
友達ってな、どこからが友達なんだろな。
大学でも、誰が友達なのか、よくわかんね。
どっから線引きしてんのな。
恋人だったら、告白、お付き合い、と、
まぁ言葉の確認的なの、あるよね。
いやまぁ、例外もいるけどさ…。
友達って、口に出して言わんしな。
正直、友達って、誰?わからない。

学校着く。
S棟前で姿を確認するも、あえてスルー。
教室入る。
特に誰とも会話せず、代数始まる。

2限、代数。
うわぁ、やばい、全然この科目ついていけない。
そろそろ、これはまずいよね☆
そんなわけで、土日でちゃんと勉強しようと、
思うだけ思ってみました。
いや、さすがにやると信じたい…。

2限終わる。
誰とも話さず、片付けてすぐ教室出る。
やべー、誰とも話たくない。
これが、本来でしょう、自分の。

やたらと混んでる購買でイライラしつつ、
お昼をかって、ロッカーで荷物取って、仁とゆうに会う。
そのまま、着替えのロッカーへ。
ご飯食べてから、着替えてテニス。
今日は、打てる日だ。

3限、テニス。
今日も5人。いおりさんがいない。
いつも通り、乱打からやり、サーブし、試合。
今日は、どの程度本気を出せば良いかわからん。
っていうか、マジ上手すぎる人いるー。
でもそれ以外に対しては、本当に力出さずに適当にやってました。
難しい。ちょうど本気を出せる相手って、中々いない。

4限、統計学。
テニス終わってすぐに着替え、演習室へ。
ニエンテ氏、もう来てた。
今日は1番後ろ。
前回の課題から、すぐにやり始める。
講義初めに、アンケート来る。
すぐに終わらせ、ひたすら課題。
今日は前回の課題だけで終わると思ってたら、
何か次をやるらしい。
ので、課題を全員終わらせるまで、とりあえずやる、
ってなってたけど、思いの外みんな課題が終わらなかったので、
課題終わった人から解散に。
既に終わってたので、帰宅しよう。って早。
30分以上、早く終わる。

帰りはいつものごとく、ニエンテ氏と途中まで。
最近、仲良い気がする。

駅からひとり、また読書して帰る。

さて。
統計の途中で、メールが来た。
土日、外出出来ないそうで。風邪ひどいしね。
まぁ、それは予想してたし。別に、いまさら気にしない。
そしたら、その後謝られた。色々ごめん、と。
そこから、少し深く話が進む。
レセプをやめたコト伝え、大祭もやめようか考えてるコトも伝える。
距離が近くて、ごめん、やり辛いだろう。と。

とかメールしてたら、家に着き、いつの間にかバイトの時間。

バイト行く。
特に何もなくいつもどおり。
7時からは、光永さん入って、少し変則だったけど。
あの人と話してるのは楽しい。
4時間とか、すぐですね。
お疲れ様です。
ぁ、7日のこと書置きしたけど、オーナー怒ってっかなー。
いや知らんし。1ヶ月以上も前から言ってるのにさ。

バイト途中にメール来てた。
少し長い文だった。
返事をする。
今思ってること、書きすぎた気がする。
でも、何も変わらない、言わないと。
返事は、来てない。
まぁ、そうだろう。
まゆさんから、メールが来る。
心配してたよー、って。
そうなんだろうな。向こうから、メールは来るくらいだし。
ホント、自分がバカ過ぎる。
心配しか、かけさせてない、色んな人に。

そんな中、ひとりで勝手に悲劇ぶってるだけかもな。
わかんね。
誰にも助けられないし、救われねー。

適当に、ゲームやって寝よう。
期待するな、色々。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
