大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/11 限界を知りたくない
悩ましい…ってセリフのキャラがいたよな、どっかに。
懐かしい。
そんな、気分でした、朝。

起床時間:10時

起きて、ケータイを確認する。
まぁ、来てないとは思ったけど。来てない。

起きて、1階へ行き、ぁぁ少年帰ってきてるんだっけ。
モンハンやってた。
とりあえず朝ご飯食べて、
何もやる気が起きなかったので、PSPでGEB久々にやる。
なんか、もう右も左も十字キーひどいな。
視界回転しまくり。そろそろ、限界かな、PSP。

昼ご飯はピザ。
なんか50%オフのクーポンあるとか。
少し、量多かったな。

昼食べてからは、代数勉強しようと思った。
実際に、した。
1時前くらいから、PCと共に代数勉強の準備。
相変わらず音楽再生機器不在。
PCにイヤホン接続して、音楽聴きながら勉強。
今日は、結構集中して出来たと思う。
自分で教科書をなぞりながら、わからないところをメモで埋める。
なんか、良い具合にメモ書けてるし、本格的にまとめようと思い、
教科書をコピーし、そこに綺麗に書き込もうと思ったら、
メモ書きの方が綺麗だった件。
もう、メモの方だけで良いやってなった。

途中で、メール来る。
すごく長文だった。多分、今までで一番長いのと違うか。
すごく心配されてるし、おもわれてるのだろうと、思った。
色々考えながら、でもまだ全然頭の中まとまらない。
そのまま、考えつつ、勉強続けつつ、バイトまでの時間を気にしつつ。
頭、変になるかと思った。

バイトの時間になる。
返信、出来てない。

今日のバイトは、そんなわけでいつも以上にやる気なし。
カメみたい、って言われた。

適当に仕事しつつ、話ししつつしてたら、
仕事も終わり。
オーナーに何も言われなかった。
逆に怖いわ。
まぁ、おれは結構シフト協力してるのにな。
どーにかねぇ…してくれないと困る。

帰って、ご飯食べて、メール返事する。
バイト中も考えて、ずっと考えて。
結論、出た、と思う。
続けるよ。

やめてしまったら、それまで。
そこで、後悔しかしない。
続けても後悔するかもしれない。
でも、後悔しないために、頑張ることは出来る。
そう、思った。

ありがとう、心配してくれた人達。
そして、ごめん、わがままばかり言って。


さぁ、暗かった話ばかりではなんなので。
どーでも良いのですが、
成人の祝にiPodを買ってもらえるそうです←
そんなわけで、またようやく音楽聴ける生活が戻ってきます、そのうち。
なので、色々とまた音楽へと興味をスライドさせているわけですが。
まぁとりあえずはボカロランキング見だすよねっていう←
あとは、昨日知ったSPYAIRが気になってる。
それと常々気になってた凛として時雨も聴こうかなと。
あとは、筋肉少女帯。字、あってっかな。
大槻ケンヂさんの声、好きなんだよね。
まぁ、買ってもらえたら。
そっからちょくちょく増やしていこうか。


あとなんかあったかなー。
こんなもんかな。

明日は久しくオフ日。
勉強しよう。代数やろう。
理解し始めてる、はず。
あと、他にもやりたいこと出てきたしー、
って、そうだ。題名のこと書いてない。
まぁいいや、そのうちで。
深刻な話でなーい。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
