大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/12 iPod nanoを手に入れた
昨日で一段落。
すごく、なんか、テンションの上下激しいよなー。
これ、直さないと(・ω・)

起床時間:10時過ぎ。

起きる。そーいや返信してない。
とりあえず、目が覚めてからなぜかディスガイアをやる。
アーチャー育てるの、難しい。

布団から出て、1階へ行き、ぁぁ少年やはりモンハンやってる。
自分より遅くに寝てモンハンやり、
自分より早く起きてモンハンやってるよ…。
まぁ、2日しか出来んしな。

そのまま朝はPC付けて、ニコ動あさってグダる。
流れで、今日iPod買ってくれることに。

昼前に、少年を寮へ返すために親が車で送りに行く。
その間から、ひたすら音楽ファイルの整理整頓。
どこに何があんのか、わからーん。

親が帰ってきたら、着替えて電気量販店へ。
iPod nano買いにきたよ…って、ぇ、小っさ。
nanoがこんなに小さくなってることを知らず、驚いてました。
なんか、なぜ歳を感じたのだろうか。

購入後、マックで昼ご飯を買い、家で食事とる。
その後はひたすら音楽ファイル整理続き。
この間に、メールを色々やりとりする。
ほんと、おれダメ人間になりそうだ。
こんなにも良い相手がいると。
途中、えいけんからスカイプとんでくる。
1階にいたので、2階へ。
なんか、スカイプのバージョン変わって、使いづらくなったし。
そのまま大祭続けるよー、って話をしたあとは、適当にゲームの話とか。
途中、トイレに行き、通話途切れる。

結局、夜ご飯になっても整理終わらず。
ご飯後、ぇー、9時くらいにようやく終わる。
まぁ、整理自体はご飯前に終わってたんだけど、
そこからiPodに入れる曲をいじってたらこんな時間に。

こんなことやってたら、何もしてないのに1日疲れてしまった。
あかん。


昨日のお話ですが。
そう、ニコ動を久しぶりに徘徊して色々と見て回ってると、
たくさんの音楽、絵等に触れるのですが。
今までに自分は、音楽演奏の経験もあるし、
しばらく絵をひたすら書いていた時期もありましたが、
今となって、その当時の技術はもう残っていないのでしょうね。
それが、すごく寂しくなってしまって、
どうして、もっと続けなかったのだろうか、って。
これ以外にも、自分は色々な経験をしてはいますが、
長く続けているものが果てしなく少ないです。
「なんでも、人並み以上に、そこそこは出来る」
そんな人を目指していましたが、
そんなことをやっていたら、気がつけば何も出来ない人になっていました。

もう少し、貫き通せることを、何かひとつやっていれば良かった

って、どーしても思ってしまって。
だから、また何かやりたい…そう、思っている最近この頃です。
ふぅ…何が言いたいんだろうか笑


そんなわけで、今日は何もせず1日が過ぎてしまいました(・ω・)
今から風呂入って、今週の課題でも少しやろうかとも思うけど、
果たして、出来るのか。



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 06:32:40 | | # [ 編集 ]
>
やりたいけどなー、金とか時間とかメンバーとか、色々大変だ( ̄ー ̄;
2010/12/13(月) 12:27:37 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
