大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/13 そんなわけで月曜日
あれだけのメールをした後、どんな顔で行けば良いのか正直わからん。
まぁ、普通にしていれば、そう会わないしな。

起床時間:9時半前

起きたのギリギリー。
ヨーグルトだけ食べて準備。
なんかわたわたしてたら、色々忘れそうになる。
出る直前になって、定期買ってないことに気づく。間に合わねぇ。

それなりに急ぎめでチャリ漕いで、チャリとめたのが52分くらい。
それは厳しい…とか思ってたら、なんか信号のタイミングちょうど良い。
定期が意外とあっさり時間かけずに買えた。
で、むしろいつもより早く乗れた気がする。
いやまぁ結局2分発のなんだけど。

駅着く。林さんと遭遇。
そのまま、B棟前まで適当に話す。
高校時代、やはりここまで話さなかったのに、
どうでも良いことで会話出来るようになったもんですね、とか思った。

教室へ。
特に何もなく。マスターと謎の他人行儀挨拶はしたけど。
あと、野田さんと謎のイスに足挟むやり取りしてたっけ。

2限:アルゴリズム
最近、わかるようになってきた…気がする。
それはみんな同じか。
先週のノート、写してなかったから今日のと並行して書く。
普通に時間すぐ過ぎました。
そろそろ、最初からちゃんと復習したいけど、時間ねぇ。

昼。
いつも通り。
購買でパン。
次の教室で食事。
ぁ、いつもと違うのは、音楽聴けたということ。

3限:化学
暇。終わり。
いや、回路の課題をやり始めてた。
状態遷移図のやつを、ここで終わらせる。
そーいや、なんか英教科書のやつ当たったわ。
そして、レポート。何、4枚以内とか無理だわー。
光は物質をどう変えるか…だったっけ。

4限:健康科学
今日も今日とてゆうと。
特に何もなく。
いつも通りの講義。
今日は、肥満のやつやってたな。
ああいう時、肥満の人ってどういう気持ちで講義受けてるのか、
疑問に思う。素朴に。

帰り。
情報棟に置き傘あったはず。
と思ったけど、流石に盗られてた。
まぁ大祭終わってからずっと置いてたしなぁ。
情報棟の盗難率おそろしいと思うわー。
そんなわけで、ロッカーにいたみたいなので、帰りの挨拶だけして、帰る。

雨降ってそうに見えて、実は全然降ってなかったという。
まぁ、帰りのタイミングとしてはありがたかったけど。
駅着いて降りたら、真一としまに出会う。
真一は、長の家行くそうで。
そのままついてくだけついて行った、
というより、連れて行った。

そのまま寄るわけでもなく帰り、
適当にグダりつつ、回路やりつつ。
夜ご飯はキムチ鍋で、なんという偶然の一致。
その後もPCでニコ動徘徊しつつ、iPodをいじりつつ。

風呂入って、出て。←今ココ

書いてる間に、メール来た。
返事した。
もう来ないとか思ってたのにな(・ω・)
慣れっておそろしい、いやまぁ慣れきれてないけど。
この調子だと、2,3通で終わりそうだけどな、
まぁいつも通りである…。
ぁぁ、っていうか、全然話せへん!
難しいよね、集団って、こなろー。
ぁー、なぜかGiftやりたくなってきた←


さて、今から英語やらなきゃなんですが、
やる気しねぇ。
多分、やらずに寝る。
明日回路の時間にやると思う。

まじ、大学の英語の不要性。
パナイッスネー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
