大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/14 部局決め前夜
昨日は気がついたら野上家で死んでました。
そんわけで滞納してた1日ぶん。

14日
起床時間:8時過ぎ

さすがに遅刻の時間だと思った。
それなりに急いで準備したけど、まぁ間に合わない。

1限、論理回路
特に何もなく学校に着き、
そのまま教室へ行き、既に始まっている回路受ける。
と言っても、結局英語をやっていなかったので、
時間中に英語の予習をひたすらやる。
そんなことやってたら、時間きて終わり。
途中までしか終わってない(・ω・)
課題出して、すぐ英語の教室へ。

長、体調不良で帰ってたな。

2限、英語
予習を一通り終わらせ、解析をやる。
何もなく、いつも通りに進み終わり。
次、リスニング当たりそうで嫌や。


途中ですれ違った。
食堂で、Kと野上とで食べる。
キムチ雑炊。
レセプの話とか、色々。

食べたら大祭室の鍵を借りて、篭もる。
この前にも、食堂入口ですれ違う。

大祭室に着いたら、目がすぐに入ってくる。
プレゼントを買いに行くとかで、なんかテンションおかしくなってた(・ω・)
ええなぁ…っていうか、最近、それどころじゃなかった汗

その後は、解析の課題をやり、ひたすら代数を勉強。
5限前になり、かおるから電話。
大祭室で、部局の人数の話し合いするって。
続々と人が集まり、辻くん、野上、かおる、あんず。
教職行こうかと思ってたけど、結局のこって話し合いに参加。
まぁ、ここでは決まらなかったのだけどね。
渉外は、3人で、ということだけ決定。

この間に、なにか倉庫でやってた。
ロッカー使う?的な話はしたー。

そのまま帰り。
大祭室の鍵をまかせたので、学生証を明日回収しないとなぁ、とか思ってた。

野上家に行くことになってたけど、
とりあえず終点まで。
かおるの100均について行く…というか連れて行く。
PCケースのサイズ、小さかったらしい。

そのままかおるとわかれた後、チャリで野上家へ。
しばらく野上の三国無双見て話してるうちにKも来る。
野上が椿の家に行き、デバイス?を取りに入ってる間、
Kがメイプルやってる。
その後、うどん屋集合。
食べながら、クリスマスの話になる。
すごく、落ちた。凹んだ。落ち込んだ。
どーすれば、良いの(・ω・)

帰ってかた、PS3のコントローラーをPCに繋げようと2人で頑張ってて、
結局諦めてた笑
その間、酒飲んでたっけ。良く覚えてない。
ぁぁ、違うわ。Wiiやってた。
斬激のレギンス、だっけか。むずかった。
そのあと適当に大乱闘やって、酒飲みながら←
で、11時過ぎにきえが来る。
何気なく、初絡みだよね、まともなの。
なんだか色々話して、その後気づいたら布団に潜り込み。
そうして気がつけば寝てたよね、っていう←
泊まるつもりなかったのに…起きたら6時半(;゚Д゚)!

はいー、15日に続く。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
