大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/15 部局決め
そんなわけで、野上家を6時半に出発し、
7時頃帰宅。

風呂入り、朝ごはんを食べ、ゆっくりしながら親と会話。
なんか、成人式近いから、高校の時とかの話になり、
衝撃…ってほどじゃないけど、悩んでる時にあまり聞きたくないこと聞いてしまう(・ω・)
まさか。なんと…あれ、おれ、もしかして鈍感?

そのままゆっくりし過ぎてる、いつも通りくらいの時間に出発。

学校着く。
少し早めくらいだったかな。
特に何もせずに、授業始まる。
若干、体調優れない。精神的な問題だよなー。

2限、解析Ⅱ
今日はやる気出なかったから、寝てた。
自分でも少し勉強してたけど、全然進まなかった。
まじ、SiSi…時間中にホワイトボードで計算してんなよ。
準備くらいしてこようよ。まぁ、聞いてないから何も言えませんが。
最後の方、代数数問やってたかな。


すぐに購買行き、昼ご飯調達。
かおるに遭遇。
会計の時に、財布が無い、探す→時間かかる
さらにキャンパスペイが無い→時間かかってる
で、並んでる人に迷惑をかけました、はは汗
そうだ、学生証回収してなかった。自腹ー。

教室で、話し合い開始。
色々話し合ったけど、まぁ結局はお互いの部局が、
2人でも良いけど、出来たら3人が良い
で平行線。
結局は、2年生の仕事量考えて、実委が3人。装飾が2人。
これで、良いと思ってたけど、これが悲劇…?を生むことになるとは。
ちなみに、この時点ですぐに長と話して、
どっちが広報行く?っていう笑

そうして会議が始まる。
まず、行きたいところにわかれようじゃないか、と。

ステージは安定の4人のまま。
広報に、長とさやか。
渉外は元一般の2人とあんず。
一般、そのままあいだけ。
模擬、元広報+辻くん。と真一。
実委にぽっぷと、なぜかアマノ。
装飾はかおる、自分。そして…ぇ、しま?

この時点で、ステージ、広報、渉外が決定。

というか、なぜしまが装飾にいるし、という謎。
空気嫁。
とか思ってたら、すぐに「おれ抜けるから」とか。
なぜ来たし。とりあえず、的な?わからへん。

そうして、我が装飾もすぐに決定。
かおると二人か。全然問題ないな。
まぁ、これが最良なんだろう。

さて、残るは一般、模擬、実委。
すごく、長いこと話してた。
模擬が人数溢れてるから。
流れとしては、まず模擬が決まったのかな。
そこまでに2時間くらい。

ここまでで、決まってる中でも色々な話し合いが。
もう決まってしまった部局は本当に確定してしまって良いのか。
みんな、大変だよな、本当に、こーいう時は。

そして、残り決まっていない3人。
3人だけで話し合い、どうにか決まったらしい。
実委の負担。大丈夫だろうか。
そして、彼女が一般という。
自分が装飾。
はっは、どこかで見た構図だぞ…笑


こーして、14thが発足。
すごいな、なんだかんだで解散って言っても誰も帰らなかった。
ぁ、バイト除く。

色々な思いが、みんなあるんだと思う。
予想外のことがたくさんあった。
というか、予想外しか、なかった。
とりあえず、頑張ろうや。
続ける覚悟がある人達が残ったのだし。


教室で、火舞の色紙の作業をカッターでする。
ステンドを思い出して、なんか楽しかった。
食堂に移動ということで、 移動しても作業。
頃合を見計らい、ご飯食べ、全員で大大執行へ。
けどまぁ、結局やることもなかったので、野田さんとすぐに帰る。

長の家へ行き、少し飲む。
なんか、すっごい落ちてた、2人とも。
途中でメールしてみる。今日は、返事早かった。
とりあえず、大丈夫そうだ。
10時で帰る。なんか、長の体調が優れないな。大丈夫か。
駅まで野田さんと話し、そのまま帰宅。
その間もメールをする。
ほんと、落ちてたのに、なんかメールしてると、それだけで、うん。
ほんと、おれバカだなー。なんでだろー。

そんなわけで、先ほどでメール終了。
はっ。結局今日のコトしか話せてへん(´Д`)
うーん…どーすれば良いの?


長い、1日だった。
おれは、まぁ、楽な方だっただろうけどさ。

でも、これからもっと大変なこと、あるんだろうな。
耐えられるだろうか。頑張れるだろうか。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
