大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/16 24と25の予定
朝起きる。8時半。あれ、もう20分もしたら1限始まる…。
ついに、サボタージュしてしまいました。
ぁー、情報理論、今まで真面目に受けてたのに。
そんなわけで、

起床時間:8時半

間に合わないことを考え、今から準備しても30分以上遅れるし、
それを考えたら1限行かないよな…
とか思って、布団中でグダってたら、気がつけば9時半。

親が起こしに来る。
2限からだと思ってたらしく、慌てて起こしに来る。
お母様…今日は、1限からです。
ぇ、もう始まってるじゃん。
うん、そーだよ。ちなみに、2限無いよ。
ぁ、そうなの。
的なやりとり。

ゆっくり準備をして、10時過ぎに出発。
空いてる電車で登校。借りたよつばと読んでた。
11時過ぎに着き、食堂へー…
って、あれ、誰もいない。
若干2名いたので、そこへ行き残りのよつばとを読み。

昼ご飯を買って戻る途中で大祭メン+Kに遭遇。
そのまま一緒にご飯食ってから、教室へ。
今日、それなりに普通に話てんのな。

3限、プログラミング
やたらと忙しい授業だった。
ポインタ…今日はスタックとキューだったけど、
それはしっかり聞きたかったから、ちゃんとノート取ってたし、
だけど1限の情報理論のノート借りて、それも映さなきゃいけなかったし、
あと、色紙も書かなきゃいけなかったから、忙しかった。
そんなことやってたら、すぐに終わった。
今日の課題、長い。
演習室ではゆうと座って課題をやる。
けど、この間のイライラ度が半端なかった。
何がかと言うと、あそこ2人での絡みの多さ。
うんざりするわ、ホント。
単体では、別に嫌いじゃないけどさ、やめて欲しい。
そんなわけで、やる気がそがれたので、すぐに帰ろうと思って。
だけど、課題のプログラム写している内に、先生が解説しながら答えを書いていくという笑
結局自分でやるところが少なかったから、勢いで全部やり切ってしまった。
今日のところは、面白かった。

終わったあとも、他の人のみてたりして、
あと、ほとと話したりして、時間潰し。
今日は、一緒に帰っても良いのか、わかんなくて。

最後は、自分、ゆう、ほと、とで4人しかいなかったので、結局一緒に帰ることに。
正直、良いのかどーかわからんかった。
メールしたけど返事なかったし。
途中でえいけんに会ったけど、先に帰ってた。

チャリ原付起き場までは4人だったけど、
そっからは2人。
すごく、久しぶりに会話したと思った。
2人で話してると、何もわからない。
これまでのこととか、どう思ってるのか。
普通過ぎて。
でも、話せたし、なんとか24,25の予定は入りそう。
当日辺りになりまで、どうなるかわからないけど。

いつも通りに、駅まで一緒に帰る。
今日は急ぎじゃなかったから、どっか寄っても良いかもしれないけど、
そーいうの、こわくてやめてしまった。
どうせ、来週どっか行くし、な。

こうやって、帰れるし、話せるし、
だからそこ何を考えているのかわからなくてこわい。
こわいし、辛いし、大変だけど、言ったとおりだな。
おれはバカだし、うはは。

さて。
そんなわけで、予定を考えないと。どこ行けば良いのか。
あと、プレゼント。まじ、わっかんねぇ。
そして金がねぇ。

そんなわけで、家にかえって 色々調べてた自分がキャラじゃなくて爆笑だよね。
しかも、食後さっきに、なんか流れで親に言ってしまったし。
いやまぁ、隠すつもりもなかったから、良いけど。


さ、今から何やろうかなー。
とりあえず、風呂入って…今日の復習したいな。
スタックとキュー、面白いし。

うしー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
