大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/17 三世代男飲み会
昨日は飲み会でした。
三世代で集まっての、男飲み会。
そりゃ、日記も書けません。

起床時間:9時過ぎ

ゆっくりし過ぎて、二度寝して気がつけば40分だったけど。
そんなわけで、2分発には乗れないなぁと思って、10分発に乗ろうと。
それなら、大丈夫だという油断のおかげで、駅着いて目の前で10分発の扉が閉まったわけですが。

2限、代数
遅刻って入って、のそのそと準備してたら、彼女どっかとんづらしてました。
話するって言ってたしな。
適当にノート取りながら、頭死んでたからなんかよく覚えてない。
情報の忘年会の予定決まったよー、的な話があったな。
楽しみー。
少し不安。

昼はいつも通り購買→ロッカー→着替え&食事という流れ。
ユウタと、今日は早いねー、的な話をしてた。

始まるまえから仁と2人で打ち合い…
してたけど、このときは調子悪い。
とちゅうからゆうが来たので、交代。
暑いんだか寒いんだか、わかんない気候。

3限、テニス
今日は、情報の2個上のやつがいるところと試合。
あーいうのは、正直勝ちたくなる。
2試合とも、のぶやと試合してたから、あたらないのかなー。
とか思ってたら、3試合目でついにあたった。
向こうの2人とも経験者風味で上手いから、余計勝ちたくなる。
最初は野上のサーブで、向こうにゲームとられる。
仕方ない。サーブがなぁ…。
そんなわけで、こっちのレシーブでしたが、野上が焦って残念なことに。
自分がレシーバーの時はポイントとれたんだけど。
うまい具合に手前で落ちるように返してあげれば、それだけでとれなかたっし。
だから、結構ギリで、40-40にもなったけど、どーにか。
最後は自分のサーブで、向こうのミスを煽るように確実に打ってたら、勝てた。
これくらいの相手と、毎回やりたいなぁ、とか。
自分、性格悪いなぁ…笑

4限、統計学
最初行って、席が無い。
ニエンテ氏の隣に誰か座ってるー。
ってなってたけど、すぐに別の席が空いたからそこへ。
今日もいつも通り。ひたすら課題演習。
今日の、なんか時間かかるらしかったけど、普通に終わった。
周りより全然早かったから、お先にー、と。


まぁ、男飲み会あったから、早く終わっても意味ないのだけど。
そんなわけで、ニエンテ氏とおわかれしてからは、ぶらぶら。
とりあえず、購買で飲み物でも買って、大祭室行こうと。
で、飲み物買って戻ってる途中にKと彼女に出会う。
なんか話してる内に、2人になり、さぁどーしよう。
っていうか、珍しいな。2日間も2人でいることがあるなんて。
話しながら適当に歩き、どーしようかー、とか言ってるうちに、
調度良い時間になったらしく、帰る方向へ。
学校に残ってれば良いと思ってたけど、
1回家に帰って風呂入る選択肢もあったから、それにしようかな、と。
調度良く、一緒に帰れるし。
門の前で角さんに会う。なんか、抽選会の補助券もらってた。
と、話してるうちにKが後から。
あら、追いつかれてるし。
そんなわけで、後から追いついて、3人で帰り。
駅で梅ちゃん見つけたり、あとからKの友人来たり、色々。
いつもどおり、着いたら駅でわかれ、一旦帰る。

家に着いて、すぐに風呂入って、さぁ出よう、
と思ってたら家の鍵を無くしている。
探すこと、約10分。玄関に落ちてた。
そんなわけで、遅刻してしまった。

っても、着いたら着いたで、まだ何も始まってなかったけど。
メンバーは1年6人、2年2(+途中参加1)人、3年3(+途中参加1)人。
そうして鍋の準備から始まり、ホットプレートで炒め物作ってたり。
まじ、とーる先輩やばい。みんなで静止してんの笑
そのうちに準備が出来て、飲み会スタート。
ビールから始まり、結構なペースで一人飲んでた気がする。
もちろん大祭の話で色々と盛り上がり、
角さんの1ヶ月記念のケーキ(笑)を作り出す。
やばかった。
豆腐をスポンジケーキに見立てて、
間に、何故かあるホイップを挟み、チョコソースもかけて、
周りもホイップで塗りつくして、
カスタードっぽく見えるマヨネーズもホイップし、←
抹茶の粉を振りまいて、皿代わりのフライパンにフランス料理的なソースを作り、
豚バラ(ナマ肉)を、装飾3代(松本さん、えいけん、自分)で、薔薇に見えるように作ろうぜ!
って、無駄に装飾の力を発揮したりして、
ついに出来たのが、あのケーキ。
えいけんが辻くんのアドレスから14thMLまわしたりして、ほんとテンションやばかった。
冷静に、なれるわけがない←

そして、角さん登場。食す。爆笑。
残ったケーキは、後にスタッフが美味しく頂きました←

角さんの登場により、色恋沙汰的な話になるよね。
その時点で7缶飲んでた自分。
それなりに…いや、結構酔ってたと思う。
まだ酔ってた、って意識あるから大丈夫だと思ってる…けど。
なんか、酔うと体が揺れるらしい。
3年生の話とか聞いて、ほとの話聞いて、それで1年生。
…っても、辻くんとおれしか無いしな。
辻くんが話してる時と、自分が話してる時が酔いのピークでした。
そんなわけで、良く覚えてなくて、リアルな話をし過ぎて静止されたコトだけ覚えてます←

何時くらいだったかな。1時くらい?
片付けし始めて、布団敷き始めて。
その間は14thの話を1年生でずっとしてた。
これから先、どーなるんだろうな。
部局、もっかい決め直しても良い、って話はしたけどな。
14thは、ほんと早い、決めるの。

そっから先に布団確保して、たら気がつけば寝てたっけ。
多分30分くらい寝てたのかな。
ふと気がつくと、みんな布団に入って、まだ色々話してた。
意識薄い状態で、会話に参加してた。
なんか、もう話題がかなり下ネタだったという記憶は、かろうじてある。
酔いと、眠気で良く覚えてないけど、○○○って単語は飛び交ってた、はず。
そんなわけで、また気づいたら意識失ってた。


さて、18日の日記に続く。
泊まりの時は、こんな感じになるよね。

ちなみに、バイトが24時まであるから、まぁまた遅れる。
時間操作ばっかりしてるわー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
