大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/18 バイト無いわー…ってなった
やばー、日記が一日遅れ。
そのうち2日遅れ、3日遅れー、とかなったら終わってしまうと思う(・ω・)

起床時間:10時前

だったと思う。
それくらいに、みんなで起き初めて、
のそのそと朝ご飯の準備をし出す。

ホットプレートでホットケーキを作る。
これは、普通。
その後、謎のすき焼き風の何かを作り始める。
肉とネギと卵が余ってる、というコトで。
なんか、スゴかったな。
最初は肉とネギだけで、炒めてすき焼きのタレで。
という感じだったのだけども。
2回目が、そこに無駄に卵を落として、もはや何がなんだかわからなかった(・∀・)
流石に、卵ダメな自分は、2回目は食べなかったけど。

食後は片付けをしながらグダり。
昼に和室から撤退。

帰りは、真一アマノしまとで帰り。
特に何もなく。

帰ってから、睡眠。
気がつけば5時過半。
夜ご飯にカレー食って、バイトの準備。
風呂も入らなきゃだったし。
7時過ぎからの中学生日記に、高校が映ってた。

20~24時でバイト。
シフトが固定されてて、アホかと思った。
もう流石にやめようと思った。
金曜とか、普通に
5時から無理ーって言ってるのですが。

適当に仕事して、バイト終わり。
帰って特に何もせず。

ホントに、何もしなかった一日だった。
明日は、買い物に行かねばいけない…と思いながら就寝。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
