大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/19 買い物
今日はそれなりに忙しい…
というわけで早く起きようと思ったのに。
買い物にどれだけの時間かかるか未知だったし。

起床時間:12時

まじ、結局昼起きかよ。
とりあえず昼ご飯準備して食べて。
少年とTSUTAYAへ。

珍しく、一般的な曲借りてきた。
ラッド、テナー、ACIDMAN、YUI、ポルノ。
5枚で1000円セールやってた。
借りる時、住所確認出来る資料ありますか?
って聞かれて、ぇ、なんのこと、となったら、
なんと、前回借りたときに更新手続きをしたらしく、
そのときに住所確認出来る資料を持っていなかったから、次回見せてください、
というわけだったらしいのですが。
ということは、前回借りたの2月!笑
覚えてるわけがないし、どれだけ借りてなかったし。
今回もまた、見逃してもらいました←

借りて、家帰って、また出発。
デパートへ買い物。
ま、プレゼントを少々。
なんか、らしくないところにいたせいで、
変な汗かくわ、店内で迷うわ。
なんとか、買おうと思ってたそれっぽいところへたどり着き。
正直にわからないし、悩んでたから、店員さんと相談。お話。
ざっと商品の説明聞いて、2つに絞る。
その2つで、長いこと悩んでたー。
その間も、店員さんと色々話してて、すっごく申し訳なかった。
結局は、自分的にあっちだな、って思った方で決めたけど。
まぁ…大丈夫だよね、うん。
結局は、何を選んでも不安にはなるんだけどなー。

帰宅。
TSUTAYAで借りた曲を取り込む。
その後コンビニでちょっと食べるものを買い、
その後は公園で少年と謎のキャッチボール。
アメフトだけどね。
久しぶりで、楽しかった。
少年も、手が大きくなってて普通に投げれたからね。
いやぁ…アメフトも、やってみたかったなぁ。

帰ってご飯食べて、PCでiTuneいじってたら、えいけんからスカイプ。
色々と最近の話とかして終了。
面白いよなー。
ぁ、で、部局どうすんだろなー。
もう明日から、14th装飾の仕事始まるのだがー。

で、昨日の日記を書きつつ、今日の日記を書きつつ、
スカイプしてたときに送ったメールの返事が来て、
予定を決めつつあるなう、である。
24日も遊べば良いんじゃない?って言ってくれたので、
そーしよう。
テンション…自分のテンションの上下激しいよなぁ、ほんと。


さて…明日はバイトあるから、回路と英語をいまの内にやっておかないと。
そんなわけで、勉強してきまーす。
どーせ、テスト前もバイト休めないだろうからな。
ほんと、成績下がったらどうしてくれようか。
って、言い訳のはけ口を作っておく、うはは←



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
