大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/20 月曜の憂鬱
最近、日記が遅れ始めてきた。
そろそろやばいなー。
ここらでしっかり書き続けないと、終わる気がする。

起床時間:覚えてない

やばー記憶力ー。
まぁ、アルゴリズム2限だから、9時半には起きてたはず。
少し早めだった記憶がかすかに。

で、だけど結局は駅着いたらいつもと変わらない時間だったとか。
駅降りて、誰かに会ったっけ。
ぁぁ、途中から椿と一緒だった。
何気、最近少し話す。

で、教室着いて…特に何をするでもなく。

2限:アルゴリズム
英語やってたっけ。
うん。やべー…全然記憶がない。

この日は、そう。
日曜にメールしてて、予定決めてたけど、
それがいつもの如く返事が来なくなり、
それでいつもの如く月曜日のアレのせいで、
一日中いらいら考えてたから、そればっかりで、
何して生活してたか全然記憶ないんだ。

科学が休講で、だからそのまま教室でご飯食べて、
確か食堂に行くか、大祭室行くかー、で迷ってた気が。
その間、ぽっぷとふじねぇに挨拶した。

結局3限の間大祭室にいて、英語の予習を終わらせる。
大祭室にひとりでいたら、なんか悲しくなった覚えが。

2時くらいになって片付けて、鍵返しに行って健康科学の教室前へ。
いつもどおり、ゆうと一緒に授業。

4限:健康科学
今日も特に変わらず。
少し早めに終わったかな。

特に何もなく、そのまま帰宅。
帰って、少しゆっくりしようとしたら、親からの仕事手伝いの要請。
5時半から6時過ぎくらいまで手伝う。
7時からバイトだから準備して、すぐ出発。
10時までバイト。
米さんと、なぜかクリスマスの話に。
なんか、食事とか良い場所教えてもらった。
行くのかな、行けるかな。

家に帰り、ご飯食べ、少しごろごろ。
この間もメール待ってたけど、音沙汰無し。
どーすれば、良いのかわからなーい…という状態。
まぁ今色々大変だからさ。
ちょっと前までは自分が大変で、その次が向こうだから。
なんか、もうそれどころじゃないんだよなー。
だから、そーいう話をしても良いのか悩むし、
でも行くのならちゃんと決めようかとも思うし、
でもやっぱり自分が結構調べておかなきゃいけないのかなー、
とか。

12時過ぎに、ねぇさんからスカイプ。
回路へるぷー、という。
教えようと思ってたけど、うまく伝わらず。
明日の朝来てー、という。
2限からだと勘違いしてて、1限からだと気づいて、うわー間に合うきがしねー。
とか思いつつも了承。
この辺で、ようやく回路の課題終わり。
最後の問題、図書いてたら時間かかっちまった。

早く寝ないとー、とか思いながら、
そっから風呂に入り、少しディスガイアやって就寝。


ぁぁ、うろ覚え。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。