大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/21 アメリカから
みいしゃが帰ってきた。

起床時間:6時半過ぎ

起きてケータイ確認。
メール、無い。

すごく朝から眠いオチ。
でも、回路の課題を店に行かねばならないので、行かないわけには行かず。
頑張ったよ…褒めて←

7時半前には出発。
49分のに乗ったかな。
駅着いて、降りて、改札前でメールが来る。
夜元気だったらメールする、と。
まぁ、とりあえずは安心…とは違うけど、うん。

改札を抜け、そしたらねぇさんが。
同じの乗ってたんかい。

教室ついて、ぁ、ニエンテ氏いる。
で、適当に課題を見せてお仕事終わり。
その間に続々と人来る。
今日も特に何も無く。
やっぱ、月火はダメだ。
精神的にぐっさりざっくり。

1限:論理回路論
今日、なんで何も聞いてなかったのだろうか。
英語の予習も終わってたから、ぇー…と。
アルゴリズムを清書してたっけ。そうだ。
それが終わったら、寝てた…?
かな、うん。眠かったし。

20分くらい早く終わり、英語へ。

2限:英語
いつもどーり。
先週の予想通り、リスニング当たる。
で、2回目も問題が当たったから、まじ予習意味ないっす(・ω・)

昼、食堂。
なぞの3人3人のメンバー+野上で座って。
ゆうと2人で、空いてからご飯取りに。
って時に、野田さんと2人でいるところに会う。
しまをお探しだそうで。
ケータイ取ってきて、しまに電話。
2人でしまのところへ、お話に行きました。
で、ご飯はクリスマスチキン。
食べ終わって、ぐだぐだしてたら2人が帰ってくる。
のこりは、あいの説得だけらしい。

で、かおると2人で装飾の仕事へ。
とりあえず勝羽さんに話を聞きに行けば良いよね。というコトで学務課へ。
説明…ってほど説明されなかった。
適当になんか紙に欲しい物品書いて持ってきてくれれば良いからー、という。
ぇー…もう少し説明(・ω・)

脚立のカタログを見るのと、倉庫の確認のために大祭室へ。
というか、脚立ってどのサイズ買うの?
ぇ、そもそもなぜ脚立買うの?
という疑問に。
他にも倉庫見て、
・電ドラ
・ヤスリ
・ハロゲン
・ポスカ
とか、この辺が欲しいなー、とはなったけど。
果たして、具体的にどこまで買って良いのか。
そして、予算に脚立含まれるの?っていう。

わからないことだらけだったので、勝羽さんにもっかい話を聞きに。
去年はこの時期に物品買うことなかったらしい。
ただ、今年の大祭を見てて、ぁー、物品足りないだろうなー、
って勝羽さんが(?)思ったらしく、それで買ってくれるらしい。
脚立は、大祭(というか学館)に無くて、周りから借りまくっているので、
ひとつあったら楽じゃないか、ということでの購入らしい。
他の物品は、何か大きいものとか買って欲しいらしく。
まだこの時期なら、当日とかその辺りで何が足りなかったのか、覚えているだろうというコトで。
ポスカとか、そーいうのは必要になったら嫌でもかうでしょ、といコトで。
具体的には、水切りとか…って言ってたけど、それは雨が降らなければ必要ないんだよなぁ苦笑

そんな感じで大祭室に戻り、脚立の目処を立てる。
種類は決まったけど、大きさが決まらず。
1.70か1.99。
設置準備とか、どの大きさ使ってたのかな。
まぁ一旦保留。

この辺で、4限の時間がきて、かおる授業あるので、終わり。
そのまま大祭室で解析やる。
なんか、領域の変換の仕方がわからなくて、考えてたら気付けば寝てる。
とりあえず、理解は出来てないけど解析終わらせて寝る。

4時前になり、ほとが来て少し話してすぐに帰っていった。
そのあとにすぐ野上のしろちゃんが来たから、教職へ。
先週休んでしまったし。流石に行かないと。

教室着いたら、ぅぇーみいしゃいるしー(・∀・)
久しぶりだけども、まぁ会話というかスカイプはしてたけどね笑
背伸びた?とか言われたけど、うーん、やっぱ伸びたのかな。
今度測ろう。あと、髪も前はおれ染めてなかったしな。
変わったねー、とか言われたけど、実感は無いなー。
うわー、久しい。全然変わってなかったわ。
まぁ、言ってもまだ4ヶ月くらい?
教職始まったら、お戻りになりましたが。
明日は、9時半に集合らしい笑

5限:教職入門
話は好きなので、聞きながら適当に過ごす。
仁が回路やってたから、ぁーやろうかな、と思って、
途中から自分もやりだす。
やりながら眠くて、後半グダってたら、気がつけば終わり。

帰りは教職メンで帰ろうと思ってたら、大祭室の鍵が、ごまがどーのこーので、
ぁー、なんか何がどうしたいのかわからーん、ということで大祭室に引き返す。
結局、大祭室の鍵閉めたら渡して欲しい、と。
そのまま野上と大祭室に少しいて、帰る。
偶然辻くんにも遭遇。
ぁー、リア充組だとか思った←
まじ、男3人で24日どーする(彼女とどう過ごす)?
的な話をする日が来るとは思ってなかった。
まぁ、不安は残りますが。

辻くんが原チャで行ってから、野上と歩いてたらすぐに雨降ってくる。
適当に頃合みながら帰り、24日のご飯どーすんだよー、ってお互い話す。
こっちは25も決まってないし、ぁー、やっぱやばいかなー。
でも、タイミング…。
どっちかが、何かと大変だしな、もうぁー、うわー。
良い!あまり考えすぎるな…。

帰りは、昨日米さんに聞いた店を探しに、雨の中チャリ。
案外すぐに見つかって、距離もそこまで無いし、ここのお店ありだなー。
とは思ったけど、やっぱ場所がなー。
どーしよう。とりあえず候補。

で、帰る。
ご飯食べる。
気づいたら寝てる。

という。
帰ってから、何もやってないわ。
ぁー、ゲーム欲しい。
武装神姫は、安くなってたら欲しいなー、的な感じで欲しくなってたけど、
単純にフミカネさんだし、欲しくなってきてて困る。
まぁ、まず先に買うの、シャイニングハーツだろうけど。
今日、仁がやってたんだよなー、良いなー。

24日が給料日だけど、24,25,26,と予定詰まってて、
27も学校でバイト。
次買いに行けそうなの、28なんだよね。
でもまぁ、そうやって予定が詰まってたらゲームやる必要ないんだよな。
単純に、今のような暇な時間にゲームやりたいだけで。
だらか、28に買っても、何か目的が違うという。
まぁそれでも買うんだろうけど←


さて。
メール来ないね…笑
まぁ、良いか。当日、適当にどっか決めれば良いかな。
まー、それでこれまで結局どこにも行けてないけどね。
いつも通りでも、よろしいのではなかろーか。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
