大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/22 本当の部局決定
もう、段々日記遅れてる…。
水曜日。ようやく全て部局が決まった日。

起床時間:8時半

みいしゃとみんなで会おう、的なので、9時半に食堂集合。
だったので、7時半~8時に起こしてー、と親任せにしておいたら、
親が時間1時間勘違いされて起こされませんでした。
あかん…親に起こされないと生活出来ない現実orz
結局自力で起きたけど、8時半。
まぁ、別に遅刻とかないから良いんだけど、少し急ぎめで準備して学校へ。

10時前くらいに到着。
もう大体のメンバーいたかな。
大祭女子2人がいなかったけど。

いつものように、適当にグダって、
なんかもうみいしゃいても、普段と変わんねーよ、っていう笑
違和感の無い風景だなー、って。

解析の時間になって、各々バラバラに教室へ。
出席とる確率高いから全員行くと思ったら、若干名いなかったという笑

3限、解析
いつもどーり、課題出して、あとは適当。
この日は情報理論の課題やってた。
そして、この課題を入れた論理回路のファイルと、情報理論の教科書を教室に忘れたままにして、
翌日の悲劇をうむのであった まる

そんなわけでお昼。
ご飯は調達済みだったので、気がつけば2人で会議へ。
ぁー、あかん…会議の時は2人ではさすがにアレかとか思ったけど、
まぁ偶然なら仕方ないんだよなぁ。

で、隣で会議前の話し合い。
色々言ってたけど、とりあえず装飾・実委の人数の話と、一般・実委の人事は話が別。
まずは、一般・実委の人事が決まる。
まぁ、お互いがやりたいところ、ってなってるのならそれで良いと思う。
アマノに若干の不安はあるけど、全体を見るのならそっちのが良いし、
やりたい部局なら大丈夫だろう。
そんで、装飾・実委の人数。
しまがどうしてもやりたいのなら、装飾3でも良いんじゃね、みたいな流れに。
けどこれは、真一の発言によりこのままの人数で固定に。
「装飾が2人の時点で装飾行きたくても諦めた人がいるかもしれない。
なのに、しまがやりたいってだけで今から装飾3人目として加わるのはおかしい。」
って。
あかん、あいつ真一出来るやつなんだよなマジで…こーいう時のこういう発言、すごいと思うわ。

そんなわけで、無事に14th決定。
先週、変な日記書いちまったよ、mixiで。
はやとちったみたいになってる。

で、この日の会議は。
テーマとコンセプトの決定。
正直、こーいうあまり意味のないことは参加意欲低い。
だったけど、なんか話し合ってるうちに、14th独特のゆるい感で、それなりに面白かったけど。
結局テーマとコンセプトの違いとか立ち位置とかよくわかんねぇ、みたいになって。
大テーマと小テーマになりました笑
では、大テーマから決めましょう。
って時になって、ステージが単独行動。
役割決まってないから、別の場所で決めてくるー?
まだ12月なのに…もうこれ、ダメなパータンちゃうのか。
まぁ、置いておいて。
今年の大テーマは 笑顔
   小テーマは 祭笑候群 まつりしょうこうぐん
   シンボル? (´∀`) のだマーク←

これで一応解散したはずでしたが、なんだかんだで大祭室へ。
1階の倉庫の様子を確認。
あとは、装飾が買う物品について、他部局でも何か欲しいものないかー、って確認。
さらに、使えないハロゲンと電ドラの確認。
装飾、早くも仕事多くないかー。

で、しばらくしてそれなりに皆帰り始めて。
大祭室に残ったメンバー7人の時。
真一「あれ、おれここにいちゃいけなくね」
とか言い出す。
何がー…と思ったら、ぁぁ…ちょ、そーいうコトね苦笑

しばらくしたらゆうが大祭室来て。
まだステージ決まってないらしい。
はー、どーすんだよ、火関連…。
かおるが帰る、ってなったので、全員で大祭室撤収。
帰りはゆうの家へ。
野田さんが行くとか言ってたくせに本人いない。
結局、男だけで4人。ゆう、真一、辻くん。
ゆうの家すごかった。
なんかハイテクっぽくて、オートロックはもちろん。
それもカードで扉開くとか。
しかも家のドアが番号で鍵開けるとか。やべー。
そして、家の中も広かった。
野上待ちで、ゆうの卒アルみて時間つぶす。
かなり時間経ったあと、野上来る。
夜ご飯マックへ。
ビッグマック200円の期間。
食べながら色々話して、10時の閉店時間ギリまでいて、
そこで真一が帰って、またゆうの家に行って。
そしたら、ゆうの卒アルに心霊写真じゃね、疑惑な集合写真が。
やべー、あれ、うわー。ってなった。未だ謎。
11時半くらいに、家を出る。
間に合うと思ってゆっくりしてたら、結構終電までギリ。
最後走ったわ。

帰宅して、風呂入って。
何かしたっけ。
ぁ、そうだ。
ゆうの家とか、帰りとかでメールしてて、予定を決めました。
とりあえず、決まって安心。
自分から、店とか色々調べなな…。

寝る前に、少年が持って帰ってきたマンガを読みながら就寝。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
