大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
ラハール見つけた
こんばんは。

昨日の話になりますが、夕方に行きつけのカードショップ、ブランチに行ってきました。
まぁ勉強の合間の休憩ですよ…とか言いながら移動込みで1時間くらいかかりましたが汗

目的は、使わなくなった生徒会デッキのパーツを売るコトでしたが…
パーツと言っても売ったのは【水着の美鶴】×4。知り合いの中に貰い手もいなさそうだったので、売ってやれー、と。
ちなみにお値段は、
4枚中3枚が300円、1枚が200円でしたので、

300×3+200×1=1100円

まあ妥当な値段です、自分の中では。

その売るときの待ち時間なんですが、欲しかったのに中々見つからなかった【超魔王ラハール】が売ってるのを見つけてしまって!
100円だったので即2枚買い。

…4枚じゃなく?いいえ、2枚です。(いいえ、ケフィアです、みたいなノリ←


いやホントは4枚欲しかったのですが、財政を考えて結局2枚に。
Cの現在の財政は、200円で左右されるほど厳しいのです…。Chaosのトライアル控えてるし。初心者講習会の移動費とか。もう涙目です。

そしてその話を弟にしたら、
「じゃあ、Chaos諦めればいいじゃん」
とか、のたまりやがったので
「必死なんだよ、こっちは!」
と力説したら爆笑されました…。なんたる愚弟。
ちなみに弟は厨房のくせに3万以上持っているという。
…所持金4千円弱の自分ってorz


バイトしたいです。切実に。
この頃、常々涙目な管理人の更新でした。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
