大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/23 理論の悲劇
前日に、S棟に論理のファイルと理論の教科書を忘れまして。
その中に、理論の課題も入ってたわけで。
多少朝早くから行かないとなー、という。

起床時間:6時半

に1回おきたんだけど、寝む過ぎて1階で二度寝。
起きたら7時半前。
結構ギリやん。
というわけで、すぐに準備して出発。

3つくらい前の駅まで乗ってたら、キャシーがいることに気づく。
久々に話す。というか、大祭終わってからまともに話すの始めてじゃなかろうか。
装飾は、やっぱ良いよね。
またみんなでわいわいやりてーな。

とりあえず教室へ行き、荷物を起き。
S棟へ、忘れ物を取りに。
これで無かったらまずいわー、とか思ってたらホントに無い!
ぇ、S棟じゃなかったかな、とか思って会議の部屋も見たけど無い。
なぜか松本さんに会うし。
結局見つからず。
野上の課題出してるのに自分の出してないとか…。

1限、情報理論
そんなわけで、朝からやる気0。
ふて寝してたら授業終わり。
ここまでまともに寝てたのも久しぶりだわ。

昼。
食堂へ。
ここでみいしゃ登場。
話しながら、お土産食べながら。
時間になったらお昼ご飯食べて。
いつもと変わらず。
12時くらいに、みいしゃとさっこがどこか行く。
って、みいしゃが鍵を忘れていく。
連絡手段ないと、困っただし。
とか思ってたらすぐ戻ってきた。
時間までグダって、プログラミングへ。

3、4限、プログラミング
今日くらいからもう新しいことやらず。
再起呼び込みも、まぁ応用みたいなもの?
今日の課題は、前の範囲みたいに計算するプログラムに戻った。
こーいうやつのが、嫌いなんだよな…。
パソコンに、数値嫌われるから。
まぁ、なんだかんだ言って、そこまで苦労せずに課題終わる。
少し遊ぼうと思って、条件式追加してたら、案の定答えが出なくなる。
困る。戻す。直らない。ちょ、出た…。
もう、今度から遊ぶの止めよう。

4時前には終わり。
よくわからないけど、適当に解散。
今日はKと帰宅。別に、特別約束してるわけじゃないのよ。
まぁどうせ、明日一緒だしな。
Kと長の家まで経由して話しながら帰宅。

帰ってからやることねー、暇ー、って言ってたけど、案の定。
マンガ読んでたら、気がつけば寝てた。
起きたら11時過ぎとか。
朝かと思って、若干焦った←

で、風呂入って、昨日の日記書いて今に至る。
明日は、4限後、予定があるそうです。
いつもと変わらないはずだけど、なぜか緊張してんだけど。
ぁ、っていうかプレゼントいつ渡すの?
明日、明後日?
わからないД゚
まぁ持っていけば良いよね、うん。

さて…中途半端に寝てしまったから、眠くない。
困った。
まぁ、適当にしてよう。
まだそこまで遅い時間じゃないし。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
