大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/24
イヴ。

起床時間:9時過ぎくらい
覚えてへん。
今この時点で書いてるの26日。
駅で買い出し班待ち。

代数ギリギリの時間に学校着く。
ってことは2分の電車か。

2限、代数
大祭女子2人は出席だけして、大祭室へ。
授業は特に何もなく。

昼はいつもどーり。
ロッカーで食べて、テニス。
してたら雨降ってくる。
雨ってか霙的な。
やべーさみー、とか言いながら3人でテニスずっとしてたけど、そのうちに晴れてくる。
結局、いつもどーりテニス。

3限、テニス
この日は楽しかった。
ゆうと2回くらいテニスやって、なんかこの日はすごく神がかってた。
楽しかった。
4限サボってテニスやってようかと思ったけど、まぁ流石に統計はサボり無しかなぁ、と。

4限、統計学
出席取り、アンケートを書き、
「前回の終わった人から終わりでー」
って、3時で終わり。
早ー。

そのあと、食堂で4人で適当にグダる。
4時で他3人が帰り1人。

予定とは少し違ったけど、若干予定通りに過ごし、9時前に別れて帰宅。

帰りにダイエーまで行ってハーツ買う。
帰ってから4時くらいまでやる。
寝る。


で次の日へ。
ただいま、火舞打ち上げ終わりがけ。
24時前っす。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
