大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/26 13th火舞打ち上げ
まじ今更。って時期だけど。
装飾もまだなのよー、ってしかも新年だしね。
どっちにせよ、10人以上もいるグループで集まろうと思ったら、大変大変。

起床時間:11時くらい

起きる。ハーツやる、という。
買い出し2時集合だったから、1時半前には出ようと思ってたのに、
ご飯の準備が1時から始まる…。

少し、遅刻りました。
いやぁ、あと1本早かったら間に合ってたのに←
ほんと、東山線を見習ってほしい←

で、フードコートであいがご飯食べてたそうで。
そこへ向かい、少しグダってから買い出し。
おでんの具材どーすんのー、的な色々な案が出てくる。
あと、お好み焼きも。
まぁ、こっちは長任せ。

あと、飲み物も適当に買って、買い出しも適当に終了。
ただ、荷物が非常に重かった記憶が残ってます。
買い物袋、破れるかと思った。
指がちぎれるかと思った。
ビニールは間違えたな。

で、4時前くらいに和室着いて、準備開始。
長と2人して、買い出し組は働かないぜー、とか言ってたら、
他の一人暮らし組2人が役に立ってくれなくて、仕方なく働く。
大根ひたすら剥いてた。

結局煮込みとかで時間かかって、5時半過ぎくらいから打ち上げ開始。
特に何もやること無く、ただ食べて話して、ぐだー、って。
流石火舞。
それなりに食べ終わったころに、酒がもう少し欲しい…
というか、あったら飲みたいなー、的なノリで。
長と野田さんと3人で、追加のを買ってくるという。
で、戻ったらいきなりプレゼント(?)を渡す場面に。
完成品を見たのは、自分もここで始めてだったけど、
スプレーのやつかっこよかったなー。
あんな仕上がりになるのね。
で、2年生からもDVDもらう。
いやー、えいけんとほとのコメントの手抜き加減。
最後までネタという笑

その後、荒木sなんとか林さんとか粕谷さんとか3人が帰宅。
で、ほとのPC持ってきて、DVDの内容をチラっと見る。
いやー…懐しいね。
なんか、あの頃からみんな少し変わったわー。

そっからグダりにグダり、気がつけば段々とみんな寝ていき。
最後は、野上以外の情報4人で起きてたけど、
野田さんと長が和室の片付けをし始めた頃、ぇー、4時半くらい?
に、自分も寝る。ちょっと無理っすわー、オールは。

で、4時間ちょっと寝て、9時くらいに起床。
もう大半の人いなかった。1限の人多かったのね。

って、日付を超えてました。
次の日へ続く。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
