大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/27 打ち上げ後
そんなわけで、打ち上げ後の日です。

起床時間:9時くらい。

起きて、いきなり片付けから。
机とか運んだり、もう何して良いかよくわかんなかったから、
適当に布団片付ける。

そしたら、
ぇー、全部片付けちゃった?寝ようと思ってたのにー
って言われたので、1枚だけ引き直す。
ちなみにこの間、野上爆睡。起きて仕事しろや。

で、11時過ぎに食堂へ行き、ご飯食べる。
まぁ、その前にチラっと食堂の様子を見に行きはしたんだけどね。
なんか、1ルゴリズム休みなこと忘れてた人多数という。
Kがいちごのクッキー作ってきてた。

ご飯食べて、食堂戻って。
さぁ、どーしよう。
他2人は3限体育だし、着替えてたし。
で、自分も3限あったけど、正直出る気0。
結局、冷蔵庫の片付けとかも終わってなかったし、3限サボって片付け。
そのまま、鍵を返す勢いで4限もサボって帰宅。
やべー、最近不真面目や。
でも、やることが多くて。
課題に予習にバイトに装飾の仕事。
言い訳だけど、これだけあったらやってらんねぇ、ってことで。
あと、眠かったし。
ほとに学生証預け、4限の出席は取ってもらったけど。

で、帰って、グダって、食べて風呂って。
とりあえず回路やる。
やりながら、火舞のDVD見てたけど。
で、回路が終わった時点でもうバイトの時間ー。

バイトへ行き、米さんとで、今日はなんか不機嫌でした。
理由は、1個前のシフトの人にあったみたいだけど。
そんで、終わりがけの自分のバリスタのミス。
あれはアホやったー。

で、帰ってご飯食べて。
グダって、今に至る。
全っ然、終わってへん。
これは、オールもあり得るフラグ。
でもまじ眠いから、どないしよう。
死ーぬー。


で、日記簡略化しすぎだけど、書いただけ褒めようじゃないか、うはは←



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
