大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2010/12/28 年内最後
2010年最後の講義の日。

起床時間:覚えてない
24分くらいだっけ、乗ったの。
だから起きたの普通くらいだったと思う。

珍しく…というか実は始めて、
行きの電車が一緒になった。
向こうが後から来て座ったから、対面にいるんだけど、距離あったから着くまでお互い話さずという。
もちょっと早く来てたらなー、隣に座ってたのになー。

もう世間の学生は休みらしく、1限からの時間でも人少なくて楽だった。
この時間で座れるとか滅多に…というか普段ない。

で、駅降りてから喋りつつ登校。
年内最後に、中々良いことあったと思う。

1限:論理回路論
結局前日に英語の予習してなかったから、それやる。
で、気がつけば終わり。

教室移動の途中にほとに会う。
学生証誰に渡したか聞いたら、なんか彼女が持ってるとか。
ぅぇぇ、朝一緒だったのにもらってないし、という。
で、連絡した後、英語終わったらわたされることに。

2限:英語
前回最後に当たってたという。
特に何もなく。
相変わらずまた訳が当たらなかった。

で、昼。
学生証ないとお昼食えない。
というわけで食堂で待ってたけど、連絡無し。
周りが食べ終えたくらいに、学生証届く。
野田さんとかあの辺の3人と昼ご飯食べる。
ねえさんにゲーセン誘われたけど、断るの大変。
行かないー、って決めたけど、言ってへんしな。
まぁ、装飾のお仕事残ってるし、っていう。

で、そのまま全員と別れて、学務課へ。
勝羽さんのとこ言って、物品購入今日中のが良いですよねー、
って聞いたら、今出されたら無くすかもしれない、とか笑
結局来年で良いらしいので、じゃあ年明けてからー、ってことに。
あれ、暇になった。
そんなわけで、野田さんがいるであろう器楽室へ。
結局器楽室にいたのは一瞬で、大祭室へ。
適当にクリスマス辺りの話とかしつつ、3、4限の時間を潰す。
4限前くらいに、野上も来る。
適当にグダった後、5限へ。

5限:教職入門
人の少なさワロタ。
寝む過ぎて、全部寝てました←

そんなわけで、年内最後の講義終わりー。
帰りはさっこと共に購買まで行き、レポート用紙買ってから一人で帰宅。
55分のにギリ乗れたから、走った。疲れた。
途中でめっさ雨降ってきてた。
そんな中、ミスドで10個買って、それ持ってチャリで帰宅という。

帰って、何したっけな。
すぐにご飯食べてから、何してたか記憶が無い。
多分、ハーツやってそのまま過ごしたと思う。
1階でPC付けながら、ぁー、そうだ。
次の日に、集合する前に先に集まってぶらぶらしようぜー、的な予定決めてたんだけっけ。
PC付けつつ、予定決めつつ、ハーツやってた。

2時くらいに、ハーツやりながら寝オチだったはず。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
