大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/29 情報忘年会
冬休み1日め。
情報忘年会の日。

起床時間:11時くらい
起きてすぐKからメール。
多分間に合わんだろーなー、と返信。

で、起きて、昼ご飯食べたあと、
少し部屋の掃除。
してたけど、結局物動かしただけで、すぐ出発。
3時くらいに着いたけど、いない。
別の場所移動してたので、移動して合流。
よくよく考えたら、25日に歩いたコースと同じとか。

そっから適当にぶらぶらして、さっことみいしゃと合流。
そこからも適当にビル街ぶらぶら。
100均行って、本屋にも行って。
で、時間になったから集合場所行って…
って、本屋にケータイを忘れてきたことに気づく。
取りに行く、無い、あれー。
と思ったら、店員さんが預かってくれてたー。
まじ座ってグダって邪魔した後に、ケータイを忘れるとか迷惑←

で、10人全員がそろって、店へ。
全員時間前に集まったし、早めに着いて、早めにスタート。
座る位置のことで、少しヒヤヒヤしたやり取りがあったけど、
まぁ、大変だわ…ホント。
で、2時間すき焼き食べ放題。
結論から言って、食べすぎました。
気持ち悪くなるくらい食べて、最後は味がわかりませんでした。
ごめんなさい。

その後プリクラを10人で取って、
結局全員入ってるの1枚とか。
流石情報メン。

で、そのまま帰宅。
ではなく。みいしゃに定期をわたして、一回家に帰ってから野上家へ。
プチ2次会的な?
適当にチューハイ買って、あとトリス買ってハイボール作って。
ガキ使見ながら、グダる。
すぐに野上死ぬ。
で、自分もゲームしてたら気がつけば寝てたという。
しばらくして目が覚めたらみいしゃが隣で寝てる。
もっかい寝る。
また起きたら今度はKが隣で寝てる。
そこで野上が寝るようだったので、場所チェンジする。
そっから一人で起きて、ハーツずっとやってる。
8時くらいに眠くなって床で寝る。
9時のアラームで起きるも、2度寝する。
で、10時半前くらいに起きたら、みいしゃいない。
おれの定期…(・ω・)

で、そっから帰って…って、もう次の日に突入してました。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
