大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/12/30 掃除のちゲーム
冬休み2日め。
野上の家から朝帰り。

起床時間:10時半前
で、そっから家に帰る。
まず風呂入る。
で、朝ご飯、ってももう11時過ぎてますがー、という。

んで、部屋掃除。
散らばってるマンガとか本とか、、モノ全般を整理して、埃拭いて。
あとは部屋の模様替えして。
終わり。

っても、この間、3時間くらいかな。
あれ、意外と時間かかってない。

4時くらいに昼ご飯食べてー←
ずっとハーツをやる。

夜ご飯の準備をやらされる。
やる。食べる。

のちに、またハーツやるという。
うわー、あかん、ゲームしかしてへん…。
やることあるんだから、やらないと。

とりあえず、年内に課題だけ終わらせようとか思ってたら、もう明日最後やん。
バイトもあるし…終わらないフラグ笑

あとは、装飾の仕事もあるし、あと初詣どこ行くか調べないと。
どこが良いかなー。
熱田は、人ごみ死ねるから極力避けたいけど、
なんだかんだで熱田になりそうだな…。


さぁ、日記のペースが3日に1回更新になってきて危うい。
そのうち1週間に1回とかになりそうでこわいわー。

ま、続かなくなったら、その時はそのままそれが結果。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
