大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2011/1/5 新年、学校開始
冬休み的な休みも終わり。
学校もスタート。
テストまで一ヶ月ないよー。

起床時間:9時半

相変わらず、ぎりの時間に起床。
休みボケー…ってほども、休みがなかった。

普通に登校。
キャンパス内の道でさっこに会う。
そんで定期返してもらう笑

1限、解析Ⅱ
理論の課題をやってからは、微分方程式を勉強。
2問目でいきなり躓く。
それやってたら、時間終わる。
課題多いし。

昼は、大祭以外のメンバーと移動した後、購買で買って会議の部屋で昼ご飯。
他はみんなレセプ。

なんか、着てた服が長いとか言われる笑
適当に過ごしてたら、そのうちみんな来る。

会議始まる。
くじで席替え的な。
一列装飾+間にファンキーという面白いことに。

Tシャツの色を決める。
最終的に、黒、オレンジ、黄緑、と残って。
僅差だったので、ということで、まずオレンジと黄緑で1回戦の多数決。
で、オレンジが買ったので、黒とオレンジで最終投票。
結果、オレンジに。

その後は、それぞれの部局で去年の反省。
と同時進行で装飾は物品補助のお仕事してました。
とりあえず学務課言って、無線LANも電源をonに出来るように鍵借りる。
反省とかてきとー←
大事なのは、中集は装飾のものです!←

で、なんか終わったところから自由解散らしく。
結局装飾は1番最後でした。
野上の副委員長の引き継ぎも終わったのが同時だったから、一緒に行動。
学務課に鍵を返しに。
そこでかおる帰る。
で、野上につきあって、無線LANの申請書を書きに行く。
吉岡さんいない。

帰る。
はにゅさんに会う。
バンドの話になって、なんかはにゅさんの友達がバンドやりたいらしく。
やる?的なことになったけど、どーなんのかわからなーい。
やれたらやりたいなー。

で、なんか野上の家へ。
グダグダ過ごして、野上のオムライス食べて。
10時半過ぎに帰る。

11時くらいに家着いて、ぇー、何したっけ。
覚えてない。
ぁ、そうだ、すぐに風呂入って、12時前に布団に入る。
珍しく早めに寝れる…とか思ったら、ぼっちーずの残りをひたすら読み始めて。
で、読み終わって気がつけば3時半とかそんくらい。

まぁ、それで寝るわけですが、次の日遅刻だよね、っていう。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
