大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2010/1/6 引き継ぎー
特に何もない木曜。
まぁ引き継ぎはあったけど。
久しぶりの木曜で、憂鬱を忘れていた。

起床時間:7時半過ぎ
寝む過ぎて行動出来ず。
ゆっくりしてたら、家出る時間遅れる。
遅刻ー、みたいな。

1限、情報理論
昨日、何気なく教科書と課題をまるごと貸してたので、課題をついでに出してもらっておいた。
遅刻しても、なんとかセーフ。逆に助かった。
教科書受け取りつつ、座る。
ノート取る。途中眠くて寝る。またノート取る。
アンケートとかで、少し早めに終わり。

昼は、いつもの情報メンで適当に。
この間、ずっと回路やってる。
で、憂鬱を忘れていた。
いつもの如くでした。うはは。

12時半前くらいにみんなどっか行ったけど、そのままKと残って続きやる。
時間前になって教室移動。

3、4限、プログラミング
最近はずっと起きてる。
だって、起きてないと、座学中のプログラムがそのまま課題になるから。
今日は木構造。ニ分木。
ミニは簡単だった。考える必要もなく。
引き継ぎあるし、すぐ終わらせようと思って頑張ってたけど、
終わりがけにえいけん来て、荒木さんが5限終わりだから、急ぐ必要がないことを知る。
まじー。

で、プログラミングを終えて。
食堂にKと行く。
Kを巻き込んで、みっくんとかおると待機。
で、時間になって荒木さん来て引き継ぎ開始。
ごめんよ、K。
引き継ぎも、そこそこグダグダ笑
えいけんがかおるをずっと弄ってたわー。
1時間くらい?よく覚えてないや。
それくらいで引き継ぎ終わりで、そのあと少しだけ物品補助の話し合いして帰る。

帰って、アヌビス。
ビックバイパー、まじ死ぬ。
10回くらいやって、なんとか近距離での戦い方を学ぶ。
そっからさらに10回くらいやって、ようやく倒す。
飛行形態の時のガントレット喰らうとさ、他の全部喰らうんだよ…orz
で、そこで終わり。ゲートロックの解除まで出来んかった。
セラーがうんこだよー、体力多すぎー。

で、風呂入って。
そんで部屋行ってからの記憶が無い。
確か、ハーツやってた記憶あるけど、気づいたら寝てた。
寝オチとかじゃなく、ちゃんと電気消して寝てたみたいだけど、記憶が無い。
怖いこわい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
