大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
20101/7 装飾打ち上げ
金曜日。
英語無し、2限からの自分。まじ残念組。

起床時間:9時
でも二度寝ー。
起きたら9時半過ぎー。
結構危ない時間ー。

チャリとめて、10時ジャスト。
走ったらなんとか2分に間に合った。
車内で林さんに会う。
あと、かおるもいた。

2限、代数
は、サボってしまった。
学校来てるのにまともなサボりとか、中々なかったと思う。
野上の仕事に付き合ってブラブラ。
結局、自分は何もしてないんだけどね。

昼。
演習室前で座ってたら仁とゆうに出会ったので、一緒に行動してテニスへ。
今日さむっ。人いないし。
いつもの通り適当に打ちつつ、時間まで過ごす。

3限、体育
今日は珍しく6人そろう。
けど、統率取れずバラバラ笑
寒かったし、みんなのモチベーションも下降気味。
まぁ、普通でした。

4限、統計学
教科書が家になかったので、ロッカーにあると思ったらなかった。
というわけで、始まるまでにニエンテ氏に教科書借りて、コピーしに。
なんとか間に合った。
で、今日もいつもどおり。
すごく眠くて、半分寝ながらやってたら気がつけば演習やり切ってた。
そんなわけで、次の授業も出席だけで終わりだね。
ということは、これで統計は実質授業終わりか。
あとはテスト。
持ち込みOKだからどーとでもなりそう。

そのあとは食堂で装飾打ち上げの時間まで待機。
なぜか現渉外と4人でトランプをやることに。
絡むのに良い機会だったし、中々面白かったし。

で、時間になって、打ち上げへ。
店がイブに行ったところと同じとか。
キャシーだけ来れなくて残念。
そんなわけで15人で打ち上げ。
いやぁ、みんな全然変わらず。
相変わらず装飾のメンバーがすごく楽だわ。
正直、大学入ってからの、一番落ち着くグループ、装飾かな。

打ち上げも無事に(?)終わり。
普通に帰り、少しアヌビスやって就寝。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
