大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/8 ただの土曜日
特に何もないお休み、土曜日。
久しぶりではなかろうか。いや、バイトがあったわ。

起床時間:10時6分
で、起きてすぐ読書。
はがないの5巻を一期読み。
12時過ぎにリビングに行き、昼ご飯食べてからも読んで、読み切って。
1時間くらいアヌビスをやる。
全っ然倒されへん、ネフティス。
ネフティスが強いのじゃなくて、クラッドが強すぎる。
ザコキャラなのに、量産型なのに…。
なんであんなわんさかいるのに、ボスより動きが良いのか。
試しに普通程度のレベルでやったら、何の問題も無く倒せたから、
やっぱりクラッドが強すぎるんだよ…。

と、バイトの時間になったので行く。
バイトする。
なんか、金田さんから「今日飲みに行く?」と言われたから、行くことに。
8時に上がって、店へ。
って、我楽多。
来週も行くけど、まぁ場所が違うか。
結構飲み食いして、全部奢ってもらってしまった…。
ごちそーさまです。
帰りに本屋へ行き、自分で酔った勢いでお金使うんだ、とか意識して、
普通に財布の中身全部使って帰宅。

帰って、とりあえず買ったマンガだけ読んで、風呂入って就寝。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
