大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/9 一日暇な日曜日
こーいう暇な日わざわざ作ってるんだから、どっかデートとか誘えば良いものだけど。
最近は色々行ったし、別にそんな毎週の如く誘われても、嫌だろうし、金かかるだろうし、
そもそも行きたかったら向こうから誘いあるだろうしなぁ…いや、それは無いのか。
って、そーいえば、もうメールもしばらくしてないけど、
いつもこっちからしか出さないし、たまには待ってみるのも、
いやー、でも絶対に向こうから用事無い限りはメール無いだろうし、
メールでもしようかな…
とか考える日曜日。

起床時間:10時6分
起きて、時間見たら昨日と同じ時間だった。なにこれー。
別にどーでも良いけど。

で、また読書。
傷物語買ってきたから、おさらいとして化物語を1から読むことに。
で、また昼過ぎに起きて、昼ご飯食べて。
昨日で財布空っぽになっちゃったから、お金下ろして。
少し髪切ろうと思って準備し、切り始めたのは良いけど、
ほんとに全くと言って良い、ってか全然切らないまま、ほーんの少しだけ前髪切っただけで片付けて。

アメフトのゲームやって。
途中から父親とふたりで2回戦対戦して。
2連勝して。
そのあとは、久しぶりにクラッシュバンディクー引っ張り出してきて、やって。
2面くらいだけ進めて夕飯食べて。
テレビ見つつ、読書しつつt、うたたねしつつ。

ぁ、日記書いてねぇ、って思って3日くらい一気に書いて、今に至る。
明日は成人式らしい。
スーツの準備したけど、ネクタイとか、付け方忘れたし。
正直、面倒になってきた。
起きたら、寝坊してたー、とかそーいうオチ無いかな←

テスト近いのに勉強してへん。
そして、そーいやメール送ってないけど…
別に、送らなきゃいけないこともない。

いつもの通りなのか、自分。
色々見失ってんなぁ…。


ぁぁ、伊勢に行きたい。
出来れば、春に行きたい。2人で。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
