大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/13 14th親睦会
今週は木曜で終わり。
センターの準備で金曜お休み。
で、14thの実行委員の親睦会でした。

起床時間:7時過ぎ

定期買ってなかったから、早めに起きないと、ということで。
まぁ、こーいう日じゃ普通に早く行けるわけで、17分のに乗る。
長が前にいたけど、話さずに並び、話さずに車内で過ごし、
話さずに隣で登校という謎の何か。

1限、情報理論
ついに面倒になってノートを取らなくなった。
ずっと、回路をやってた。
回路は、タイミングチャート。
考えてると色々こんがらがって頭が変になる。

昼。
そのまま回路をやり続け。
途中、間違えてやり直しが面倒で、1回だけ大富豪たってたり。
そこからプログラミングまでずっと回路。

3,4限、プログラミング
今日のは難しかった。
えーと、なんだっけあれ。
マージソート。
昔に、マージってゲームを調べてる時にやたらとマージソートが出てきたことを思い出した。
こんなことを自分がやるとは思ってもいなかった当時。
なんか、このプログラミングの時間中に、まともに2日以来に関わった気がして。

終わって、他の人のを見てしばらくして、そのあとは食堂で少し待機して親睦会へ。

先週も、別の場所だけど同じ行ってたりして。
で、6時半くらいに親睦会開始。
って、席に知り合いしかいねぇ笑
情報2(火舞2)+装飾局長。
まぁ、でも全体的にわちゃわちゃしてたから、みんな話せたけどね。
彼女とも話せたし。なんか、酔うと少しゆるくなることに気づいた。
んで、なんかサプライズであいと共に誕生日を祝ってもらった
ぁぁ、そっか、今月か誕生日←
最初、誰の誕生日ー、とか言ってた自分て。

で、その後は長の家。
全部で14人入ってたらしい。
少し様子見てから、彼女が帰るらしいのでついて行く。
普通に話して、ぁー、酔ってるよなぁ、と思いながら駅まで送ったけど。
流石に今日はこの時間から向こうまで送るのは厳しいので、駅までだったけど。
そのあと、メールきて、やっぱ酔ってたかも的なこと言ってたけど。
それよりも、何もないのに向こうからメール来たことに驚いて、
ぁぁ、酔うとこーなるのか、それともさて、どーなのか。
わからないけど、勝手にテンション上がってたのは事実。
とかメールのやりとりをしている間に、一回家に帰り、シャワーを浴び、また長の家へ。

そっから二次会カラオケ。
自分の部屋のメンバーは、
かめちゃん、あい、自分、ゆう、アマノ。
最初こそみんな騒いでたけど、自分のとこの部屋が一番最初に死んでた。
かくいう自分も、結構死にめだったけど。
他2部屋は、普通に最後まで騒いでたわ。
1の部屋は、テンションおかしくなってたし、
2の部屋は変わらず最後まで歌ってたっけ。

5時に解散。
帰って6時。すぐ寝る。


次の日へ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
