大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/12 解析諦めたー
普通の水曜日。
会議、会議ねぇ…。
すこーし憂鬱。

起床時間:9時半過ぎ
半過ぎ、っても40分過ぎてた。
ゆっくり準備してたら10時。
ぁー、これは2限間に合わない。
ということで、サボり。
家でゆっくり漫画読んで、ご飯食べてから学校へ。

会議。
特に何もなく。
やったことと言えば、
大同のこと
フリマ、献血
AOL
名刺の色
提携
とか。
途中でCASECあったから、なんか中途半端だったけど。
CASEC、今回は点数下がって547だったけ。うろ覚え。

そんなわけで。
会議も終わり。
今日は、
模擬般→年間予定決め
広報→引き継ぎ
ってことで、ぁー、これ一緒に帰れるわ。
とか思ってたけど、さて。会議の時とか、絶対嫌だろうなぁ、とか悩んでたら、
野上に帰ろう、って言われたから、そのまま野上と2人で帰ることに。

家に着き、クラッシュやって、ご飯食べて、風呂入って。
何もやらずに寝たっけ。
そろそろ勉強やばいのに。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
