大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/11 忙しない
英語の予習を確かやらずに寝たから、朝から面倒だった。
そうだよね、前日成人式だし。

起床時間:覚えてない

ただ、回路に遅刻はしてなかったはずだから普通通りかな。

1限、論理回路論
課題はやってあったから問題無し。
で、ひたすら英語の予習。
やろうと思ったら、辞書が電池切れとかうわー。
ということで、野田さんが辞書貸してくれたから、それで。
結局間に合わなかったけど。

2限、英語
で、始まってからも予習と同時進行。
結局訳当たったけど、簡単な場所でラッキー。
2回目も当たる、と思いきや、直前で時間。

昼、とか教職までの時間。
えっと、ご飯食べて。
そしたら彼女来て。ケータイ忘れたから、野田さんがどこにいるかわからないとか、帰ったかもとか。
で、そのあとひとりでなんかやってたっけ。
野田さんあとから来て、でもその間自分はずっと火舞ノート書いてた。
で、適当に見計らって席立って、大祭室へ。
火舞ノートを書いて、すごく時間かかったんだっけ。
あれだ、変な名前シリーズと、あとラプラスに無駄に時間かけた。
で、疲れて、久しぶりにハーツやってたら野上登場。
少しだけ解析につきあってから、教職へ。

5限、教職
ずっと解析やって終了。
あと、途中眠くて寝てたっけ。
なんか、最後のレポートの話してたっけ。
覚えてない。

で、帰りに本屋行って。
成人式でもらった図書カードもあるし。
あきば浪漫スの2巻だけなくて、それ買おうとして、無くて。
で、紅の6巻買って、ふらふらしてたらなんか佰物語見つけちゃって。
あと、夜桜四重奏の9巻限定版見つけちゃって。
つい買ってしまって、計7千超え。
図書カードと財布に入ってた全額合わせてギリだった件。
確か、ストレスがー、とかついったで呟いてたよ。

帰って、クラッシュやって、漫画読んだりして。
解析を夜中まで、確か2時くらい?
佰物語を聴きながらおやすみ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
