大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/16 雪、初雪
いや違うんだけど、今冬始めて見たから、雪。
これまでの、全部寝てて見てなかったから。

起床時間:9時半前
からの、二度寝。
起きたら11時半くらい。

リビング降りて、クラッシュ2やろうと思って、
PS2の準備してたら、昼ご飯作れ命令が出たので。
準備して、焼きそば。
盛り付けたあと、なんかちょっと凝りたくなったから、
潰し目玉焼き作って、焼きそばとその間にマヨネーズ入れて、
それらしくしてみた。美味だった。

その後は、クラッシュ2やる。
やってる間に、少年は寮へ帰る。
父さんは仕事が入った、とかで出かける。
それを送るために母さん運転。
で雪の中3人家から出る。
そのまましばらくクラッシュ。

4時くらいに母さん帰宅。
雪もまだ降っていて、急に出かけたくなったので、
TSUTAYA行くことに。
今日も5枚1000円やってらしく、結局5枚借りることに。
ACIDMAN2、テナー1、ラルク2、で。
歩いて往復したもので、帰る頃には全身黒なはずなのに真っ白。
途中でなぜかビールのお使い。
サッポロ飲んでみたくなったので、自分にはそれ買う。

全部インポートしてからは、すぐにまたTSUTAYAへ返しに。
なんか、雪の日には出かけたくなってしまうようで。

帰って、そしたら父さん帰ってて、
ご飯食べて、回路やって。
野田さんとスカイプで話して。
話しながら、化学英訳して。
今に至る。

やべ…全然勉強出来てない。
明日から、ゲーム禁止週間だなー。
まぁ、読書はするんだろうけど。
最近また買っちゃったから、溜まってるよ…。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
