大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/17 ふざけやがって
ついーとしたけどさ。
ほんと、生徒が来たく無くなるような講義やってるやつ。
それでテストだ課題だレポートだ単位だって。
大学…かぁ。なんか、違うわ。

起床時間:8時前
んで、雪降ってたから早めに起床。
ってわけじゃなく、回路見せてー、って言われたから早めに行こうかと。

かと、思ったけど、雪のせいで歩きで駅まで。
そんなわけで、いつもより全然早いけど、いつもより少し早い程度にしか着きませんでした。

着いて、食堂言って、回路コピらせてからすぐに教室へ。
傘を食堂に忘れる。

2限、アルゴリズム
適当にメモ取って。
回路が違ってたから少し直して。
何してたっけ、全然記憶が無い。

昼。
食堂で食べる。
傘を取りに行くために食堂行ったのに。
また忘れるという。
化学サボろうかー、とか話してた。

3限、化学
結局出た。
出たけど、最悪。
この時間についーとしてた。
てきとーにしてたら、なんか自分の番、楽に済んだ。
正直、レポート出す気がしてない。

4限、健康科学
と思わせて、サボり。
なんか、席無かったしね。
みんな、最後だけ出るんだよね。はっは。

まぁ、そもそも4時終わりでバイト5時って時点で厳しいのに。
雪のせいで歩きとか、絶対に間に合わない。

そんなわけで、勝手に早退。
で、帰ろうとしてまた食堂に傘わすれっぱで、取りに行く。
何やってるんだか。

帰って3時半。
布団で約1時間ゴロゴロ。
ほんとに、何もやらんかった。
百物語聞いてただけ。
あーいう時間大事。

バイト。17-22。
今日はなんか変則だった。
米さん、早めに入って、疲れてたし。
しかも、納品もやたらと早くて。
まぁ、やることなかったから、正直助かったんだけど。

帰って、ご飯食べて。
メールを待って。来なくて。
まぁ、今日は来ないとは思ってたけど。

んで、風呂入って、勉強しようとしたけど、結局やらず。
眠くて、気がついたら電気付けっぱで寝てたらしい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
