大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2011/1/18 ゲーム禁止週間2日目
そういえば、昨日からそんな週に決めた。
ゲームは、そんなわけでしないわけですが、
そのぶんグダる時間増えてっから意味ない気がする。

起床時間:7時過ぎ
1限からある日は、朝早くていやだねー。
まぁ、早いっても、周りよりは全然遅いんだけど。
そーいう学校選びしたし!←
特権だよ、特権←

起きて、雪残ってたけど普通にチャリで行けるレベルだったので。
今日は17分。
そしてテナーランダム再生。

めっちゃ人いた。
けど、構わず読書。
化物語下。早く読んでしまいたい。
傷物語かったから、そのためにもう一度読み直し。

今日は少し早め…だったのかな?
普通か。
ゆうに貸してた回路をもらい、出して。

1限、論理回路論
さぁ、解析でもやるか、とか思ってるうちに講義終わり。
早っ。
30分ちょいくらい?
そのまま、解析の課題をやりつつ、次の時間までの時間潰す。

2限、英語
2番目が自分だったー。
でも訳簡単ー。
そしてマイケルジョーダン入るー。
でもテスト範囲じゃないらしい。
テスト範囲は11まで。
来週やん、テスト。間に合うかな。

昼。
食堂。パワー丼。
すぐに食って、大祭室へ。
いたくない、そんな気分。
だいぶ慣れたけどね。

学館言って、トイレ行こうと思ったら、グランドの残り雪に変な跡が。
何かなー、と思って見たら、グランドを車が暴走してた。
ドリフトとか。
ボイスでつぶやいてたら、すぐに消えたけどね。

で、3限を大祭室で過ごしたわけだけど、すっっごく寒かった。
最初はまだ耐えれたけど、解析をやり、アルゴリズムを清書し、
それくらいから、体の震えが止まらないくらい寒かったので、撤退。

とりあえず演習室寄ってみたけど、まじ静か過ぎて。
入った瞬間、何人かこっち見るし。
とてもじゃないけど、奥まで入っていける気がしなかったので、
入ってすぐに、その場でドア開けてユーターンでした。

で、食堂。
誰もいねー、と思ったら国文の人達とねぇさんが。
そうか、誕生日だったのか。
そこで、少し話したり、解析やったり。
で、なんか恋愛診断みたいなのやらされて、
精神年齢が21歳とかいやに現実的で笑
で、評価が考える力だけマックスであとしょぼくて。
考えるだけ考えて、結局何もしない感じだよね、まさしく!←

5限、教職
いつもと変わらず、他事。
っても、今日は真面目に聞いてた方…なはず。
解析と半々くらい?←
ぁー、レポートやらなきゃいけないよねー。

帰り。
棟から出た瞬間、寒過ぎて
「今日寒っ、今日寒っ」
って行ったら、いがこさんにつっこまれた。
2回言ったよ…笑 って。
ぉぅ…そっからつっこみが来るとは。

そしてTの死亡フラグ宣言「すぐに追いつく!」
とか、Tの「いがこさん」宣言とか。
なんかやたらとはしゃいでた帰り道でした。
うーん…。
駅出たくらいに、メール来る。
うん、今日は来ると思ってた。
今日来なかったら結構凹んでたかもしれん。凹んでた。
とりあえず、旅行の話を少ししつつ。

帰宅して、ぁ、今日仕事振替か。
2回で布団にこもって。気づいたら寝かかってて。
で、ご飯で起きて食べて。
昨日の日記を書いて、今日記書いて。

さて、続きは寝る前くらいに書くか。


で、結局翌日に書くわけで。
解析を一時間くらい勉強した後、明日のSiSiの話聞いてから勉強すれば良いや、ということで。
あとは14thのロゴ書いて。非常に手抜きだけど。

眠くなるまで化物語読んで終わり。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
