大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2011/1/19 会議、火舞引き継ぎ
メールは向こうの寝落ち。

起床時間:8時半
からの、眠くて2度寝、3度寝を繰り返し。
親は出かけてたから、9時半にギリギリ起きれてよかった。

急いで準備して、なんとか10分の電車。
…だったっけ。だったよね。

誰かと駅降りてから一緒だった気がするけど、おぼえてない。
一緒だったっけ?

2限、解析
寝つつ勉強しつつ。
気づいたら終わり。
特にテストのヒントになるようなこと言ってなかった。

昼。
は、ねぇさんの誕プレで何かおごろうと一緒に購買行くも、
大祭の2年生と話しているうちに見失う。
そのまま昼ご飯買って、会議。

今日の会議は、
ロゴ決めとか、入学手続きの話とか、大同テントの名前とか。

終わった後は、大祭室で火舞の引き継ぎ。
引き継ぎてきとー。
トーチ作った。
ちゃんと作れた。他の人…心配(・ω・)

で、鍵返して、だから一人で帰宅。
相変わらず化物語。

帰ってからご飯食べて。
情報理論の課題やろうとしたところで、急に髪切りたくなり。
9時過ぎくらいから切り始める。
結局2時間かかった。
切った。切り過ぎた。

それから課題。
終わったら3時くらいだったっけ。
特に悩まなかったけど、単純に書くのに時間かかった。
流石に、すぐ寝た。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
