大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/20 みいしゃ日本滞在最終日
髪切ったせいで、色んな人に認知されなくなった。

起床時間7時半くらい?
今日はさすがに遅刻出来ん。
と思いつつも、眠さから、若干遅れる。
ギリギリの時間に乗る。
駅降りて、交差点で野上に気づかれない。
その後ろを付いて走って教室行く。
教室ついて、ようやく野上に気づかれる。

1限、情報理論
なぜか、ちゃんとノート取ってた。
眠くて、寝て起きての繰り返しだったけど。

昼。
いつもの面々で、各々自由。
野田さんと2人で、英語のテストの何かやってたな。
そこに長も参加してて、なんか色々と。
それを見つつ、解析の勉強。

途中で、ゆうと、ボードの予約をしに。
名前カオス。間違えたり忘れたり。

昼食って、適当な時間に教室へ。

3,4限、プログラミング。
ノート必死のい取ったけど、寝む過ぎて、途中がヒドかった。
今日のはミニもなく、すごす簡単だった。
3時には終わってた。
けど、他の人のを見てまわってたら、結局4時過ぎに。
みいしゃが、いるそうなので、人目会っておこうと食堂へ。
最後に少し話して、その後野田さんと図書館へ。
そこで野上にも遭遇。待ち合わせだそうで。
で、結局そのまま自分一人で帰り。

帰って、まだ仕事してたから2階でグダって。
で、気づいたら寝てて。
起きたら9時で。
ご飯食べて、風呂入って、それから勉強。
3,4時までやってたっけ。
まぁ途中休憩挟んで、傷物語読み始めたりしてたけどね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
