大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/26 2、100%
クラッシュバンディクー2が100%になりますた。
じゃなくて。
一週間近く日記書いてなかったー。
思い出せる順で、適当に書いていこう。

起床時間:8時過ぎくらい
からの二度寝で起きたら9時過ぎ。
今日は解析テスト。遅刻とか死ぬ。
ってことで急いで準備。

行きの車内では、誰にも会わず。
降りたところであいと林さんに出会う。

そのまま話しつつ教室へ。
着いて、少しだけ教科書とか見て、仁とちょっと確認したりして。

2限、解析Ⅱテスト
テスト問題配られる→枚数足りない
とか何やってんのSiSi。
さすがです。
で、テスト。
わからない問題が無くてよかった。
一応、全部解けた。
最初の接線が1番焦ったけどねー。
でも、同次形のやつ多分違う気がする。
無理やり、ベルヌーイに入れ込んで解いたから。
答えがあってるのか違うのかも、よくわからん。
ま、いいや。A取れてれば良し。
多分大丈夫。

そのままテスト終わって直帰しようと思ったけど、
ほら、あのへんみんな食堂行ってたし。
目があったんだよね、また。
だけど、別で後からとりあえず食堂について行く。
そしたら大祭メンバーいる。
そっち行く。…って、ぁぁ執行か、なるほど。
そのまま5分くらいだけクダってすぐに帰宅。

帰り、別にやらなくても良いのに気になって解析の教科書開いてたり。


帰って、ご飯食べて。
何やろー、どーしよー、とかグダって。
寝れば良いのに、何かもったいない気がして。
で、結局ゲームやり始める。
クラッシュ2。
50%くらいだったものの、夕飯までずっとやって、90%くらい。
で、そのあと親がテレビ見終わった10時くらいにやって、すぐに100%に。
これで、1,2が100%になる。
で、ついでに3もやり始める。
結局12時までやって、なんだ、今日ゲームしかしてない。
まぁ、解禁日は今日だけ。
明日から勉強しよう。
そして、明日くらいにイクサ届くから困る。
誘惑ェ…。
買うタイミング、間違えたかな。


さて、明日は1限あるけど、多分死んでるな。寝てるだろうな。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
