大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/1/25 英語テスト
前日が、朝の4時くらいまでやってた。
この時時点で2日間の睡眠時間が5時間くらい。

起床時間:7時半くらい
1限からあると思われて、起こされる。
けど今日は2限だけです…。
まぁ、遅刻しないように、あえて言ってなかったんだけどね。

準備して学校へ。
駅で勉強しようとして教科書開いたら、プリントぶちまけるし。
ねむー。

車内で真一とあいに会う。
で、歩いてる内になぜか大祭メンバーが集まる…笑
なんだったんだ、あれ。

2限、英語テスト
リスニングが一個わかんなかった。
あと全部出来た。
簡単だった。
一通り全部やってたからかな…。
あわよくばSでも取っても良い成績だと思うんだけど。

昼。
3限あったから食堂でご飯。
食べたら
すぐに教室へ。解析勉強しようと思って。

で、教室で時間まで勉強。
そんなに、やれなかったけどね。
ぁー、目があった。

3限、アルゴリズム補講
寝てた。寝む過ぎて。
まぁ、最低ノートはとったけど。

終わった瞬間すぐに帰るー。
誰にも会わずに、帰りたかった。
で、駅いく途中に仁に会う。
テストの話とかしてー。
で、そのまま普通に駅降りるまで話して。

帰って、1,2時間グダって。
途中、結構集中して勉強してたけど、夕飯を期に集中切れて。
で、サッカー始まるし。
やりながら見てたけど、正直あまり意味なかったわ。
サッカー、延長するしー。PKだしー。
ヒヤヒヤした試合でしたね。

そういや、途中から書き始めてた。
このタイミングでー、だけど。
これは気分じゃないと書けないし、書きたいし、もったいないし。
勢いで書きたい。今。
4月までに間に合うのか、果たして。
これまでのように頓挫しなければ良いけど。


で、そっから6時くらいまでやってたっけ。
いつの間にか寝てたからなぁ…。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
