大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
両手いっぱいの鮮血
目が覚めたら、流れ出る血を両手で受け止めるのに必死でした。
…朝から鼻血だった管理人Cです。手元にティッシュが無かったので、必死に両手で血を受け止めながら洗面所へ向かいました…。
手の平に血の池が出来上がっていました汗

鼻血が鮮やかかどうかは置いておきましょう。
この頃カードを弄るばかりで対戦を全くしていないので、ネタが何もないのです。

そんなわけでとりあえず、前と同じく箇条書きを。


(ヴァイス)
・らき☆すたはソウル+50の噂しか聞かないのですが…w
これで【朝倉 音姫】の価値も下がってしまいそうですね。

・そのらき☆すたですが、ブースターを買った友人と30日にカードショップに居座るつもりですので、そこで詳しく内容を確認したいと思います。

・以前書いた【ロザリーの家来 タロー】デッキは一応完成しました。しかしタローが初手にくる確率は40%強くらい。人間力ですね…。

・【バナナパフェ】デッキは挫折です。デッキが増えてきて、カードプールが足りなくなってきまして…。いつか作るぞー。


(Chaos)
・アクアプラスのトライアル2つでデッキを作りました。ちなみにリアンノンの光ってるのが出ましたが、使いませんね…。

・そのデッキを使って4月5日のトライアル大会に出たいと思います。

・昨日わからないことに気付いたのですが、『先制攻撃』と『先制防御』がバトルした場合、ダメージ計算はどうやるのでしょうか…?

・やはりニトロプラスは買わずに終わりそうです。




以上。
そういえば、明日予備校に入塾してきます…。
今年も勉強かぁー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 22:56:34 | | # [ 編集 ]
>匿名希望さん
お返事ありがとうございます。よくわかりましたm(__)m
もしかしたら会っていたかもしれませんね…w

まあ、確率的には1/3ですからねー。
別のとこでの運に期待しましょう…w
2009/03/29(日) 22:14:25 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
