大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
2011/1/24 補講日初日…じゃなかった
普通に学校ありました。
月曜=化学ある
ってだけで、ほんとぐあー。

起床時間:覚えてない
2限のアルゴリズムにぎり間に合ったあれだったから、乗ったのが10分かな。

2限、アルゴリズム
英語やりつつ、ノート取りつつ。
この時間で、1.5ユニットくらい進んだっけ。

昼。
いつも通り、購買で買い、教室。
早く食べて、英語やる。

3限、化学
テストあるんだよなめんどー。
何か勉強することあるのかよ。
レポートも面倒だし。
で、この時間も英語。
1ユニットくらいかな。

4限、健康科学
これまでの講義のまとめ的な。
テスト前に助かる。
で、早めに終わった。

そのあと、Kに英語の見せて欲しかったので、食堂で5限終わるまで待機。
で、時間あったから、剥がれてると報告のあったステンドを見に。
行ったら、みごとにベローンしてた。
テスト終わるまで放置しようと思ってたけど、さすがに無理だった。
すぐに行動。
雨対剥がし、ステンドも風で飛びそうだったから剥がし。
大祭室へと運んで終わり。
全体的に、上の方の雨対が剥がれてきてるようだったので、テスト終わったら剥がすことに。
うーん…一般入試までは厳しいよね。

で、うだうだしてる内に、5限終わる時間来て。
英語、コピーとかしたり、見せてもらったり。
助かった。

で、帰りはゆうとアピタのマック。
テキサス2とハンバーガー。
500円以内に収めたぜ…。

で帰って、ひたすら英語。
全部の訳終わったのが12時くらい。
そっから並び替えやって。1時間くらい。
あとはもう単語覚えるの面倒だったので、完全に布団被りながら、眠くなるまでやろうと。
思ってたのに、全然眠くなく。
結局一通りは目を通して。
だから、寝ました。
何時だったっけ。4時くらいかな。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
