大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
2011/5/14
起床10時半。
そこそこに体調回復。
頭痛は相変わらずだけど。

今日は15時からバイトー。
なんなん22時までとか。
ほんと、バイト先どーにかなんねーのかしら。


適当にゲームして、バイトまでの時間を潰す所存であります。
D.C.やってるけど、ムラサキだけど。
ほんと全然進まないわー。

昨日キャサリンクリアしたとこだし、2週目やるのも良いと思う。


気持ちの整理はついたわけですがー
ここからどうしたいのか、さっぱりわからんわ。


ぁー、摘出欲しい。
給料日の頃には頑張って探さないと見つからない気がする。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
