大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
埃も思い出も積もり積もって捨ててしまう
掃除をしていたら、元カノにもらった手作りクッキーの袋が出てきました。
捨てようかどうしようか…こういうのは微妙でありますね。それも別れたのが2日前だと…苦笑

普通に男の管理人Cです。
まあ普通に気付いてますよね…w


本題です。

PC治りません。残念な感じです。
そして4月にはケータイからもネットが使えなくなります…。
昨日、両親に色々言われまして、まあ説教なのですが…ケータイをほぼ解約するみたいな感じに。
それで4月から多分一切遊びとか不可能になります、ええ浪人生ですから。
ああ死にたいぜ…。

話が逸れる前に今後のお話をしておきましょう。
普通にこれからも遊ぶつもりだった管理人ですが、そうもいかないようです。
とりあえずブログの更新を止めさせて頂きます。というか止めざるを得ないのですが。
そして、当たり前のごとくカードとか無理です。見つかったら死刑モノです、ふふ…。
明日、今年最後のカードゲームと洒落込んできます…w


思えばこのブログはまだ今月始めたばかりなのですけどね、これが『大学生』と『浪人生』の境目なのですね苦笑

というわけで、しばらく放置します。
またいつか会いましょう、それでは。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
頑張って、受験終えて、戻って来てください!!
2009/03/29(日) 23:21:12 | URL | Masato@兄貴 #- [ 編集 ]
見つけたと思ったら・・・
既にブログ放置状態だったとは・・・。
とにかくこの一年は勉強がんばって下さい!
・・・このコメントは読まれるのだろうか(笑
2009/04/17(金) 18:50:10 | URL | りゅか #- [ 編集 ]
>お二方
どうも、ありがとうです。
死なないように頑張ってます!
2009/05/06(水) 00:18:39 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
