大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
最近のネトゲ情勢
春休みだね。ひゃっほーい。
…ほんと死んでるわ、昼夜逆転+ひたすらPCの前生活。

色々ネトゲをやり始めてしまっているわけだけど、とりわけは課金もし始めちゃった
パペットガーディアン/マジカロス
が一番自分の占める要領が大きいのでは。

マジカロス、順々にこんな感じ。

1/29時点
maji1

2/6時点
maji2

2/8現在
maji_20120208.png


この変わり栄えのなさ。
どーなの、これ決してやってないわけじゃないけど他の人より進行スピード遅いよなぁ。
っていうかつい貧乏性で物を取っておいちゃうから何も合成できないやつ←

課金っても、倉庫くらいだけだけどね。
あと宝箱か。


とりあえずパペガにせよマジカにせよフレンドいないし、ぼっちでゆっくりと。
昨日も一人でひたすらⅢの塔回ってカカオ狩りしてたし。
blog12020304.jpg

バレンタインイベントの内にロールケーキハンマー作れるかな…無理かな。
最上位のカカオ取れたことないしー。


さて、今日はレポートやんないと、流石に…。
あ、フェイスブック登録したけど使うか未定なやつ←






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
