大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
不定期更新その2~ぼ・け・な・す♪~
こんにちは。
意外と早かった不定期更新2回目のお時間です。
別に、特に題名に他意は無いです、はい。

「どーせー1日3人くらいだろなー」と久しぶりに訪問者数を見てみたら、なんか10人以上来てるみたいですね…。
そんなわけで、少しくらい更新してやるかー、みたいな感じの管理人です。
何様のつもりなんでしょうねすいません。

それではテーマ別に。


【日常】
相変わらず日曜以外は予備校。
この頃は帰りにカードショップにちらほら寄っています。1週間に1、2回程度。
勉強は、得意科目は結構頑張ってる、つもりです。ただし、苦手科目は全然やる気がしないので放置プレイです。
これが原因で現役の時にダメだったのに、懲りない管理人です。
あと、アニソンに聞き飽きたので、久しぶりに昔のロック系な音楽を掘り返してみました。今はACIDMANがマイブーム。
そして、最近の一大イベントは、子供が生まれたことです。日曜に生まれたんですけどね。大変でしたよ…。


【ヴァイス】
特筆無し。


【Chaos TCG】
本日のお話ですが、管理人、遂にやってしまいました。
黒き翼「カミュ」のRRRを買ってしまいました。
お値段…2100円。
自分でも何やってるのか、よくわかりません汗
それはさておき。とりあえず、我慢仕切れずにデッキをひとつ作ってしまいました。
Rが3種類あるだけで、あとは全部コモン、アンコモンという安上がりデッキ。まあRRRのカミュを買ってる時点で安上がりとは言い難いですが…。
行きつけの店の店長も「またやりましょうね」と言って下さったので、近いうちにやりたいと思います。
…や、ちゃんと勉強しますよ?汗

友人ともそのうちやるつもりなので、ネタバレ防止のために、レシピはプレイ後に公開したいと思います。多分今月終わり頃になるかと。
なんか、検索キーワードに『Chaos デッキレシピ』『Chaos TCG デッキレシピ』とか無駄に多かったですしね。
まあ、初心者同然の自分のデッキなんて、見ても誰が特するわけじゃあるまいし、むしろアドバイスください…汗




テーマ毎の比率がおかしいのは気にしないで、これくらいにしておきましょう。

それではまた次の更新で。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
