大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
もう普通に更新しよう…
こんにちはこんばんは。
今更になってRRRのカミュを買ったのを後悔している管理人Cです。
とりあえず、更新頻度も段々上がってきているので、もう普通に更新しようかな、とか思います。
まあ、毎日とはいかないでしょうけれど…。

本日は、TCGから離れてアニメのお話を少し。

けいおん!
今、人気がやばいですね。特に澪が。
まあ、もし京アニじゃなかったら、ここまで人気にもならなかったのかなあ、とか思ったりしますが。
話によれば、澪の使っているベースが売り切れ続出だとか。
…そんなに、左ききの人が一気にベースやり始めるわけじゃあるまいし、観賞用に買うのでしょうね。
まあ、自分も一応ベース、やる人なので、これでベースの存在が広まってくれれば嬉しいなあ、とも思うわけですが。

まあ、何が言いたいのかと、言うと…。

澪は俺の嫁!

とか、やめようぜ…。
いや自分は、別に澪好きですが、そこまでではないのですが、そうじゃなくて…。
なんか、アニメ化して、京アニで、今ブーム乗ってて、それで、そーなってから「俺の嫁!」宣言するのって…どーなの?っていうお話です…。

こうブームっていうかさー、雰囲気っていうかさー、そういうのに流されすぎだぜ…。
もっと前から嫁にしてた人がちょっと可愛そうかなー、とか、そんなことを多少思った管理人です。


生意気にもたらたら書き連ねましたが、これ、あれですよね、ブログ炎上とかしないかな…滝汗
そんなことに怯えつつ、この辺で。

いや、まあ、別に全否定してるわけじゃないのよ…?




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
