大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
なんちゃって合格発表
こんにちは。

そういえば、今日は大学の合格発表日でした。
ヴァイスとChaosとお金の問題ばっか考えててすっかり忘れてましたすいません嘘です。
でも、実際自分の中ではどうでもいいコトは確かで…1時に発表があったのですが、見てきたのついさっきですw
やー、だって受かってるはずが無いですもん。物理とか白紙だよ、白紙!←

そんなわけで見てきた結果。


予想通り落選(違
えっと、はい、落ちました。


というわけで、大学受験は後期までもつれ込むことになりまして汗
といっても、自分は後期も同じ大学を受けるという変人なわけで、もうこれで浪人フラグはビンビンなわけでして。
私立大学も受けてないから、行く先無いんですよー。

まぁ、とりあえず後期に向けて適当に勉強いたします。



くそう、【飛天無双斬】600円かよ。高いよorz




スポンサーサイト
コメント
コメント
飛天無双斬を一枚250円で3枚買いました
これは高いのかな??
2009/03/07(土) 22:17:06 | URL | えるの。 #- [ 編集 ]
>えるの。さん
それは安いと思いますよ。よく売ってましたね…w
というか、600円だったのはホビステなんですが、やっぱりホビステは高いんでしょうか…?うーむ…。
2009/03/07(土) 22:22:31 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
