大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ハミング?が好きです
例えばアジカンの電波塔の2回目のサビとか。あんな感じの。

すいませんマニアックですね汗
こんばんは。
塾から電話がかかってきて、大学落ちたことを報告したら
「気分はどう?落ち込んでない?」
と聞かれたので
「普通です。」
と答えた管理人Cです。先生も電話の向こうで苦笑してたでしょう。

さて本日の話ですが、
友人に名古屋のホビステで、イクサの足りないカードを買ってきてもらうつもりだったのです。
欲しいカードは
【若獅子帝ラグナダーム】×2
【不死鳥使いアミタリリ】×3
【リームシアン・ラ・ヴァース】×2
でした。

しかし、ホビステには【若獅子帝ラグナダーム】しか無いのこと。
しかも400円。
おい、ブランチの方が安いじゃないか…。ちなみにブランチは300円。
そんなわけで、また明日か明後日にでもブランチへ出向いて自分で買ってこようと思います。
くそう、ホビステは安いので有名なのにー。


そういえば、そろそろリトバスEXとらきすた発売ですね。
気のせいか公式のを見てみると、リトバスEXの方に【黄昏の街を見下ろす鈴と小毬】が写ってるような…?
まあ、自分はどっちも完全にスルーなので関係ないですけどね←
自分の友達は、ひとりはリトバスに命かけてて、もうひとりはらきすたに命かけてますが…今回はトレとか何も助けてあげられませんw
頑張ってー。


とりあえず、このブログも開始から2日ほど経ちましたが、訪問数50人突破です。
それなりな滑り出し…?でしょうか。
拙い文と内容ですが、よかったらこれからも見てやってください。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
